市原菜夏のwikiプロフィール!高校生でスカウトされたって…本当?

市原菜夏の高校や出身は?wikiプロフィール!経歴は在学中にスカウトされたって…本当?!
本記事のリンクには広告がふくまれています。

今年の2月に女優として本格デビューした「市原菜夏(いちはらなか)」さん!

この春に高校を卒業したばかりの大注目新人女優!フレッシュで可愛いと話題に♪

上京してきたそうで、気になる出身や高校はどこ?wiki風プロフィールにまとめました

。デビューして日は浅いですが、在学中にスカウトされた経歴って本当なのでしょうか?!

市原菜夏さんのプライベートやデビューの経緯を調べました!

市原菜夏のwikiプロフィール!

「市原菜夏さん」のプロフィールをwiki風にまとめました。

生年月日:2002年7月13日
出身地:北海道
血液型:AB型
身長:164㎝
好きな食べ物:焼肉・大福・牛タン
趣味:グルメ探索
特技:ピアノ・エレクトーン・ホルン・トランペット・ダンス

幼少期は航空会社勤めの母親と一緒に欧米各国を旅行しており、海外への夢を募らせてきたそう。

中学高校では吹奏楽部に所属。だから特技に楽器が多いんですね。

2021年の春に高校を卒業後に上京、大学進学はせず女優業に励んでいるようです。

北海道のどこ出身なのか、高校はどこなのか。調査したのですが情報は見つかりませんでした。

これから雑誌の対談やテレビに出演した際に、地元の話しをしてくれたら知る事ができますね。

次は、市原菜夏の芸能界へのきっかけはスカウトされたって…本当?!の噂を調べました。

市原菜夏は高校生でスカウトされたって…本当?

芸能界へのきっかけは、高校生の時に友人とディズニーランドへ旅行へ来た際に

羽田空港でスウィートパワーの社長からスカウトされたから…!

高校在学中にスカウトされて芸能界に入っていたんですね。

スカウトされたのは旅行の初日だったそうで、市原菜夏さんも「ビックリしたけど内心嬉しかった」と話されています。

スウィートパワーには女優の内山理名さんや黒木メイサさん、桐谷美玲さんが所属している事務所です。

大手事務所の社長に直接スカウトされた、市原菜夏さん。

どんなデビューを果たしたのか出演歴をまとめました~!

市原菜夏のデビューは君と世界が終わる日に?

市原菜夏さんの本格デビューを果たしたのは、

2022年2月25日からスタートしたHuluオリジナル配信ドラマの「君と世界が終わる日にSeason3」です。

この夏ドラマではレギュラーも決まっているそう!

実はその前にも雑誌に掲載されてましたよ~。

本当のデビューは…2021年12月23日発売されだ雑誌、GINGER 2022年2月号に掲載されていたんだとか。

2022年の3月に高校を卒業した後に上京しているので、その前に雑誌デビューを果たしていたんですね…!

初雑誌掲載時は市原菜夏さんは18歳でした。

社長みずからスカウトした注目の新人女優だな~と感じますね!

今後の活躍が楽しみです。



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です