スプラトゥーン3のCMフデ篇の俳優は誰?ドラマに出てたかっこいい男性?

スプラトゥーン3のCMフデ篇の俳優は誰?ドラマに出てたかっこいい男性?
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

スプラトゥーン3のCMのフデ篇の男性は誰でしょうか?出演俳優がかっこいい!「あの人かなぁ…?」とネットではうわさになりつつも、まだはっきりとわかっていません。
フデ編に出ている俳優は、あのドラマに出てたイケメンでしょうか?比較しつつ、プロフィールなど紹介します!

スプラトゥーン3のCMフデ篇の俳優は誰?

スプラトゥーン3のCMフデ篇に出ている俳優がかっこいい!
誰か気になって調べました!…あの人かな?とネットでも噂になってる人がいましたよ♪

おそらく…高橋 聖那(たかはしせいな)さんかな?と思います。
こんなように、え!誰!?探しても情報がないとうわさになっているなかで「高橋聖那さん??」という声が複数ありました。

「これって高橋聖那くんだよね…??えっ違うかな?」

「え、今スプラ3のCM流れてめちゃくちゃこれせいなじゃない??って思ったんだけど。YouTube見直してみても…」

「高橋聖那さんだと思います。」

参考:Twitterヤフー知恵袋

どう思いますか?高橋聖那さんのような…気がしますが確定はできないんですよね。
任天堂のHPを見ても高橋聖那さんの所属しているプラチナムプロダクションの出演歴を見てもスプラトゥーン3のCMに関した情報がまだ載っていないからです。
スプラCMの公開が直近で8月12日なので、これからCMの出演について情報がでるかもしれません。

高橋聖那さんはTwitterとInstagramをやっているので、Twitterを載せますね。
新しくわかりましたら情報を追記します。

次は高橋聖那さんのプロフィールを紹介します。

高橋聖那のwikiプロフィール!

高橋聖那さんのプロフィールはこちら。

身長:180㎝
誕生日:2000年8月7日
出身地:東京
趣味:映画鑑賞や古着巡り
特技:サッカー、ボクシング
好きなマックのハンバーガーはビックマック(笑)

Twitterでは「質問答えちゃおー」と交流してて、ここでビックマックが好きとか口癖は「なるほど」「たしかに」とか答えてましたよ。

身長が180㎝と高いですよね~!高橋さんは、髪型や服装によってガラリと印象が変わります。グレー?銀髪?の写真は別人で驚きましたw

そんな高橋さんの出演歴を、次にまとめます。5月にドラマに出ていましたよ~!

高橋聖那の出演歴!ドラマに出てたかっこいい男性?

高橋聖那さんはあざとくて何が悪いの?にも出てたので、あ!と気づく人もいるのではないでしょうか?(^^)/

≪映画≫
2021年7月「ハニーレモンソーダ」高校生役

≪テレビ≫
2022年 EX「あざとくて何が悪いの?」
2022年 NTV「真犯人フラグ」14話
2022年 ABEMA「彼とオオカミちゃんには騙されない」
他多数。

≪CM≫
2022年セキュリティ・ラブ
2021年楽天モバイル

≪舞台・イベント≫
TGCteen Fukuoka 2022
超十代ULTRATEENSFES2022

≪MV≫
Rin音 「blue diary」(2022)
MindaRyn「shine」(2021)

スプラ3のフデ篇に出演している俳優は、高橋聖那さんの可能性が高そうです。
公式にわかりましたら追記致します。



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です