後藤はな(ごっちん)wikiプロフィール!おはガールでハロプロ研修生?

後藤はな(ごっちん)wikiプロフィール!おはガールでハロプロ研修生?
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

後藤はなさんがおはガールに選ばれました!土方エミリさん(エミちー)川村かほさん(かほっち)の3名と一緒です。

おはガールの練習生からおはガールに選出された後藤花さん!どんな方でしょうか?

ハロプロの研修生でもあるようなんです。気になることをまとめました~!

・プロフィール
・出身地や身長は?
・ハロプロの研修生もやってる?
ごっちんこと、後藤はなさんについてプロフィールから見ていきます~!

後藤はな(ごっちん)wikiプロフィール

こちらが後藤はなさんのwikiプロフィールです。

名前:後藤 花(ごとうはな)
愛称:ごっちん
生年月日:2008年6月5日
学年:中学2年生
血液型:O型
出身地:埼玉県
好きなスポーツ:テニス
座右の銘:笑顔は人生の花
趣味特技:ペットの写真

後藤はなの身長は?

後藤はなさん、身長については公表されてないんですが160㎝ほどと予想してみました。

ハロプロ研修生のプロフィールにも、Twitterにも、おはガールの紹介にも身長は書いていなかったのですが…。

他の2人のおはガールは身長を公表していたんです。こちら!

  • 土方エミリさん(エミちー) 171㎝
  • 川村かほさん(かほっち) 157㎝
  • 後藤はなさん(ごっちん) ???

全身が映っている写真を探したので、見えにくいですが左が後藤はなさんです。

中央がエミちーで右がかほっちです。

テレビでかほっちと並んでいる所を見て、後藤はなちゃんのほうが若干背が高く感じたので160㎝と予想してみました。

では、次はハロプロ研修生でありおはガールにもなった経緯を紹介します~!

後藤はな(ごっちん)おはガールでハロプロ研修生?

後藤花さんはハロプロ研修生でもあります!

ハロー!プロジェクト加入日は2022年2月、まだ加入して半年ちょっとなので最近です。

ハロプロ研修生は、アイドルとして勉強してスキルを磨きハロープロジェクトでデビューすることを目指しているメンバーです。

2022年9月現在は後藤花さんを含めて10名が在籍しています。

では、ハロプロ研修生である後藤はなさんがおはガールにどうやってなったのか?見ていきます!

おはガールになるまでは?

後藤はなさんは2022年2月にハロプロ研修生になりました。

その2か月後の2022年4月におはガールの練習生になっています。こちら!

ハロプロ研修生でありながら、おはガールの練習生って大丈夫??と心配したのですが…

パロプロ研修生マネージャーが発表しているので、ハロプロ研修生おはガールの練習生の兼任は良いんですね(^^)/

そして2022年9月23日に新・おはガールに決定しています~!

後藤はなさんは、

・2月にハロプロ研修生
・4月におはガールの練習生
・9月におはガール決定
と、2022年の活躍がすごいですね~!飛躍が楽しみです♪

ハロプロからおはガールになるのは、後藤はなさんで5人目のようです。なんだか縁があるようですね♪

せっかくなので、5人のメンバーについても見ていきます!

ハロプロからおはガールは5人目?

ハロプロ所属から5人目のおはガールになった後藤はなさん♪

なんでも、ハロプロ研修生のままおはガールになるのは初のようです!

では、歴代おはガールになったメンバーを見ていきましょう。

  • 小川紗季さん(スマイレージ)
  • 生田衣梨奈さん(モーニング娘。)
  • 井上玲音さん(juice=juice)
  • 船木結さん(カントリー・ガールズ/アンジュルム)
  • 後藤はなさん(ハロプロ研修生)

これから毎週月曜~金曜の7時5分~7時30分!

日替わりアシスタントで登場しますね…活躍が楽しみです(^^)/

最後にこの記事をまとめます。

後藤はな(ごっちん)wikiプロフィール!おはガールでハロプロ研修生?まとめ

後藤はなちゃんのプロフィールはこちら。

名前:後藤 花(ごとうはな)
愛称:ごっちん
生年月日:2008年6月5日
学年:中学2年生
血液型:O型
出身地:埼玉県
好きなスポーツ:テニス
座右の銘:笑顔は人生の花
趣味特技:ペットの写真

身長はどこにも公表されていなかったのですが…同じおはガールのかほっちの身長が157㎝とわかりました。
かほっちより、少し高く見えたので後藤はなさんの身長は160㎝と予想します。

後藤はなさんはハロプロ研修生であり、おはガールに決まりました!

経歴を時系列に紹介すると…
・2022年2月にハロプロ研修生
・2022年4月におはガールの練習生
・2022年9月におはガール決定

と、2022年の活躍がすごいんです~!おはスタでも、ハロプロも合わせて活躍を期待しております(^^)/



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です