THEカラオケバトルに出てた花耶は歌手?名前は出身高校は?

本記事のリンクには広告がふくまれています。

THEカラオケ★バトルに出てた「花耶」が話題に!

花耶ちゃんの歌声って感情がストレートに刺さってきますよね。

聞いてて感動したので、歌手の花耶さんについて調べてみました~!

 

3分でサクッと読めるように、歌手活動・名前や出身高校のプロフィールをまとめてます。

 

THEカラオケバトルに出てた花耶は歌手?

THEカラオケバトルに出ていた花耶さんは歌手です。
―最強女子ボーカリストカップー(テレビ東京)に出演されてました。

太田プロダクションに所属しており、2022年1月26日に『白馬の王子と薔薇色の私』『ヒヤシンス』をリリースしてデビューしています。

この曲の作詞をされているのは、一青窈さんなんですよ~♪

 

花耶さんは小学生の頃から、カワイうたのコンクール関東大会全国童謡こどもの歌コンクールで金賞を受賞されています。

2018年にはNHK『のど自慢』山梨県大会チャンピオン
『第10回高校生ボーカリストアワード優勝』

2019年にはテレビ朝日『音楽チャンプ』優勝
NHK『のど自慢』チャンピオン大会出場
U-18ボーカル&ダンス選手権 ボーカル部門グランプリ

2021年テレビ東京『THEカラオケ★バトル』

2022年1月26日にデビュー曲『白馬の王子と薔薇色の私』リリース

花耶さんは幼いころから歌唱、ボーカリストとして活躍されています。

では、そんな花耶さんの本名は?プロフィールをまとめました!

 

花耶(歌手)の名前や出身高校は?【プロフィール】

花耶さんの名前は、斉藤花耶。最初はフルネームで活動していたんでしょうか。

過去のSNSをみると斉藤花耶さんとなっていました。

プロフィール

【名前】斉藤花耶(さいとうかや)

【生年月日】2001年4月26日(20歳)

【出身地】山梨県

【出身高校】甲斐清和高等学校

【身長】156.5㎝

【特技】歌・ピアノ(5歳から)・目薬を秒で差すこと・白目・長座体前屈

【趣味】よく食べて良く寝る事・映画・ドラマ・アニメ鑑賞

花耶ちゃんってお茶目ですよね、公式プロフィールに記載のあった特技と趣味なんですよ~!

アニメ鑑賞ですが、花耶さんのTwitterをみてたら名探偵コナンを映画の公開日に行ってきたそうです!(ハロウィンの花嫁)親近感が湧いちゃいます^^

次は気になるプライベート、彼氏はいるの?
SNSをチェックしてみました!

 

花耶は彼氏いるの?気になるプライベート

花耶さんの彼氏情報はありませんでした。

花耶さんが、先日観に行ったコナンの映画のツイートも、1人でしっかり楽しんできました^^と、1人ですよ~って強調されてましたね(笑)

SNSはTwitter、Instagram、YouTubeとされていて、こまめに更新されてるな~という印象を受けました。

成人式や卒業式の写真もアップされていましたよ!

出演情報、ライブ情報、ここにキャンペーンで来てるよ~!なんて投稿を花耶さんはこまめにアップしてくれてるので、ファンの人はTwitterのフォロー必須ですよ~

花耶さんのご活躍と、気になるプライベートもちらりと覗けちゃいます!



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー