大前りょうすけwikiプロフィール!大学や芸人の経歴を紹介!

大前りょうすけwikiプロフィール!大学や芸人の経歴を紹介!
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

大前りょうすけさんは、中京テレビの松原朋美アナウンサーと結婚した人。大前さんはどんな人?とプロフィール、大学や芸人の経歴を調べました。そうしたら…歌手のmisonoさんと幼馴染であり対談もありました~!大前りょうすけさんは多趣味で、なんでも器用にこなしそうな印象を受けました。大前さんの過去から現在までを紹介します!

大前りょうすけwikiプロフィール!

大前りょうすけさんのwiki風プロフィールです。名古屋でラジオ・TV・イベントで活躍されてます。Twitterはコメダの写真が多め。私も愛知在住なので親近感わきます…!

名前:大前りょうすけ
生年月日:1984年4月16日
血液型:A型
身長:177㎝
所属:ワタナベエンターテインメント
活動:マルチタレント(ラジオ・TV・SNS・バイクチーム有)
出身地:京都府
居住地:名古屋在住
配偶者:松原朋美(中京テレビアナウンサー)

月曜~金曜は『OH!MY CHANNEL!』を東海ラジオで、
土曜は『大前りょうすけのちょいバズ』をCBCラジオでされてます。

バイクが趣味らしく、大前モータースっていうブランドで服や小物もプロデュース(?)していますよ~。大前さんは背も177㎝と高くて、普通にかっこいいです♪

次は、大学や芸人の経歴と過去を調べます。過去の恋愛も…!

大前りょうすけの大学や芸人の経歴を紹介!

大前りょうすけさんの出身大学は摂南大学です。
大阪にある学校ですね。

浪人していなければ大学への入学は2003年。
大前さんは2005年からお笑いコンビを組んでいるので、大学在学中から芸人として活動していたことになりますね。

コンビの相方はみんなのたかみちさんです。大前さんとは中学の同級生。高校と大学は別々でしたが、大前さんが誘ってコンビとなりました。
大前さんがボケ、みんなのたかみちさんがツッコミ担当です。

芸人の経歴

2005年からお笑いコンビ「ワンエンドワン」として活動。
2007年コンビ名を「プリンセス金魚」に改名。
2009年新人漫才ライブ「笑わんかい」で最優秀賞など
2016年10月に活動拠点を東京→名古屋へ。ラジオのレギュラー開始
2020年に大前亮将→大前りょうすけへ改名。
2022年プリンセス金魚解散

コンビの漫才ネタを担当していたのは大前さん。ボケ、ツッコミ、とネタを1日中考える事もあったそう。経歴はまとめてしまいましたが、大前さんのTwitterにはライブの告知がたくさん!プリンセス金魚としてネタを沢山たくさん考えたに違いありません。
その経験が今のラジオパーソナリティーに活きている!と感じます^^

misonoと幼馴染で元カレ&元カノ関係って本当?

大前りょうすけさんと歌手のmisonoさんは幼馴染なんだそう。
2人とも京都市立藤森中学校出身、1984年生まれなので同学年ですね。(ウィキペディア調べ)

YouTubeで対談(硬すぎ?食事ですかね。笑)をしていますが、お2人の雰囲気がとても良くて♪思い出話に花が咲いてステキな友人関係なんだなぁと感じました^^
地上波ではないといえ…YouTubeってこんなにぶっちゃけトークありなんですね。笑

大前りょうすけwikiプロフィール!大学や芸人の経歴を紹介!まとめ

中京テレビの松原朋美アナウンサーと結婚した大前りょうすけさんは、ワタナベエンターテインメントに所属してマルチタレントとして『ラジオ・TV・SNS・バイクチーム有』と幅広く活動している人だとわかりました。
→妻の松原朋美アナウンサーのプロフィール記事はこちら

京都市立藤森中学校では歌手のmisonoさんと同級生で元カレ&元カノであったことがわかりました。またのちにコンビを組む相方である「みんなのたかみち」とも同級生だったことが判明。

大学は、摂南大学卒業。在学中にコンビを組んで活動開始。
大前さんは単身で2016年にラジオのレギュラーを名古屋で持つことになり、東京から名古屋へ活動拠点を移動。その後コンビは解散して、現在はマルチタレントとしてラジオを中心にテレビ、イベントと活動しています。



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です