未菜はBiSのチャントモンキ―?女優と歌手を目指して再始動!

未菜はBiSのチャントモンキ―?女優と歌手を目指して再始動!
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

「未菜」とこれから活動するそう!チャントモンキーとして活動するも7月にBiSを脱退していたんですよね。今後の活動は?TwitterではIDが「もぐもぐ」で本物だ~!嬉しい!おかえり~という声であふれています。現時点でわかっていることをまとめました。

未菜はBiSのチャントモンキ―?

未菜(みな)ちゃんから、Twitterで突然の報告がありました!

未菜ちゃんは、BiSのチャントモンキーとして活動していたのですが『先月の7月18日に突然脱退』しています。3年活動して色々な経験をして、悩んだ末に脱退を決めて新しい夢の中でまたお会いできたら…とコメントされてたんですよね。

早々にそのタイミングがやってきて、嬉しいです^^
未菜さんのチャントモンキー脱退のお知らせを読む

今後の活動は女優と歌手を目指して再始動?それとも…

9月にはステージに出演する予定が決まっているそうです。

どんなステージを見せてくれるのか楽しみですね^^
情報はまだまだ少ないのですが、Twitterのプロフィールには

福岡県出身/女優・歌手志望/現在フリーで活動中/お仕事の依頼はこちらまで

とg-mailアドレスの表記があります。どこにも所属はしていない様子。
脱退時のコメントにあった、まだ挑戦していないあることが何なのか気になりますね。「歌手・女優」なのかそれ以外なのかわかりませんが、ステージやイベントで今後の夢について話してくれるかもしれませんね…(´∪`*)

チャントモンキーの音楽の原点は…?それがやりたいこと?

チャントモンキーが第三期BiSに加入した時に話していたことからお伝えします。
チャントモンキーこと未菜ちゃんの音楽の原点は…ギターなんだとか。BiSはアイドルなので以外に感じる人もいるかもしれません。

未菜はBiSのチャントモンキ―?女優と歌手を目指して再始動!

未菜ちゃんはチャットモンチーのコピーバンドをしていたんです。チャットモンチーが大好きで、っぽい名前にしたいと言ったら≪チャットモンキー≫になったというエピソードがあるんですよ♪

だから、本当はバンドをやりたかった。けど…オリジナルの曲が作れない。それでも音楽が大好きで、辛い時に音楽に支えてもらった経験があるから表現者として音楽を届けたい。それでBiSに加入たしたという経緯なんです。

未菜ちゃんが9月に参加するステージでは、ギターを持ってる姿が見られるかもしれません!そして歌手といっているけど、バンドも視野にあるのかな…?なんて感じました^^

次は…TwitterのIDに気づきました…?変わらずモグモグ(mgmg)してます。

SNSでモグモグに反響!待ってたよ~の声続出!

未菜ちゃんのTwitterIDの≪モグモグ≫に反応する人がたくさん!本物だ~♪とIDから感じることができるので「嬉しい(^^)/」という声があふれています。

変わらないモグモグ顕在にホットするファンは多いはず♪もう見れないのかな?そんな声も。ありますが、きっとIDにもぐもぐ残っているので見れるのではないでしょうか…?

未菜はBiSのチャントモンキ―?女優と歌手を目指して再始動!まとめ

先月、BiSを脱退したチャントモンキ―が未菜ちゃんとして活動することがわかりました!
・女優と歌手を目指している
・9月にステージ出演が決まってる
Twitterでは驚きつつ歓喜のにあふれ、もぐもぐが顕在で本物~♪嬉しい~♪おかえり~!と喜びのメッセージがたくさんありました。今後の活動が楽しみです!



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です