新型プリウスCMの坊主頭の男性は誰?俳優ではなくて美容師って本当?

新型プリウスCMの坊主頭の男性は誰?俳優ではなくて美容師って本当?
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

新型プリウスCMの坊主頭の男性は誰でしょうか?

俳優ではなくて美容師さんであることがわかりました^^

サロンワークの巡礼と称して日本全国で髪をカットしながら旅をする美容師さんです。

え?どんな美容師さん?って、気になりますよね^^

新型プリウスCMの坊主頭の男性は俳優ではなくて美容師さん。

プロフィールやSNSを見つけたので、ご紹介します!

新型プリウスCMの坊主頭の男性は誰?

「新型プリウスのCMの坊主頭の男性は誰?」

気になり調べたところ…、俳優ではなく美容師の嶋津一馬さんだとわかりました!

▼新型プリウスのCMに出ている坊主頭の男性は美容師さん!

▼新型プリウスのCMは出ている8秒~見れます

嶋津一馬さんは、東京を拠点としながらも…

サロンワークの巡礼と称して日本全国で髪をカットしながら旅をする美容師さんのようです。

え?どんな美容師さん?って、嶋津一馬さんが気になってきますよね^^

嶋津一馬さんがどんな美容師さんなのかSNSを拝見しました^^

嶋津一馬さんのプロフィール

滋賀県出身の美容師。

店長を5年勤め、フリーランスの美容師に。

奥さんはニットアーティストの蓮沼千紘さんです。

娘さんがいるようで、インスタやTwitterから溺愛している様子も伝わってきます^^

参考サイト:ikawインタビュー

嶋津一馬さんのSNS

娘と一緒に過ごす、パパの顔もSNSで垣間見れました。

▼こちらの写真を見ると、新型プリウスのCMの男性と気づきそうですね^^

舞台パフォーマンスへの出演をしたり、ヘッドピース製作など活動の幅は多岐に渡るようです。

ファッションプレスにスナップが掲載されているのも見かけました。

事務所に所属して、芸能活動をされている俳優さんかと思ったのですが…そうではなさそうでした。

旅をしながらどうやって髪をカットするの?

以前は原宿で美容師をされていたようですが、独立してからは原宿のシェアサロンを拠点に全国を回っているようです。

  • SNSで告知をして、お客さんにきてもらう
  • 場所を貸してくれる美容師さんに出会う事も

美容院にないイメージですよね…!

髪を切ってもらうと、髪型で新しい自分に変われるように感じる事あります。

「その人にとって、いつもと違う何かを与えられたら良いな。」

とコメントされているんですよね。

たまにしか会えない美容師さんなので、特別感が増してカットの楽しみも倍増するんだろうなと感じました^^

新型プリウスCMの坊主頭の男性は誰?俳優ではなくて美容師って本当?まとめ

新型プリウスのCMの坊主頭の男性は誰?と調べたところ…

俳優ではなく美容師の嶋津一馬さんだとわかりました。

検索すると、スナップショットやインタビュー・プロフィールなどがでてきたので芸能活動もしてるのかな?

と思ったのですが、事務所名も出てこず…

フリーで活躍される美容師さんでありつつ、

舞台パフォーマンスへの出演をしたり、ヘッドピース製作をするなど多岐に渡る活躍をされています。

表現者という肩書が似合う、美容師さんですね^^

 



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー