石松結菜wiki風プロフィール年齢や身長は?子役やモデルの経歴あり?

石松結菜wiki風プロフィール年齢や身長は?子役やモデルの経歴あり?
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

石松結菜さん最年少の10歳で、HKT48の6期生として加入しました。この春から小学5年生になったそうですよ~。石松結菜さんが「最年少でグループと同い年」と話題になってます。HKT48が誕生した年に石松さんは産まれているんですよ~!若さに驚きですね^^

そんな石松結菜さんについてプロフィールや、芸能活動の経歴をまとめました。

石松結菜wiki風プロフィール年齢や身長は?

石松結菜さんは10歳で身長は132㎝です。
「10歳で132㎝って低いの?高いの?」と気になったので調べました。10歳の平均身長は140㎝だったので、少し小柄なようですね。年間の平均成長率は7cmだそう。1年後にはグーンと背が伸びてるかも…?しれません^^


≪プロフィール≫
名前:石松結菜(いしまつゆいな)
生年月日:2012年1月28日
身長:132㎝
靴のサイズ:20~21㎝
趣味:工作、お菓子作り、パズル
特技:ピアノ
姉:石松陽菜(いしまつはるな)マーブルエンジェルで活躍中。

お姉さんとの2ショットがありました~☆姉妹仲良さそうです♪

HKT48の6期生は18人。グループの平均年齢は14.3歳で、石松結菜さんの最年少10歳から最上奈那華さんの最年長21歳。6期生はハウステンボスで合宿を経験して、18人のデューが決まったそうです。

HKT48としてデビューした石松結菜さん、今までも芸能活動をしていたそうなんです。どんな活動をされていたのか…調査してみました!

石松結奈は子役やモデルの経歴あり?

石松結菜さんは芸能活動をされています。経歴を調べたら、キッズモデルを中心にステージデビューもされて、映画や舞台と幅広く活動してました。10歳にして、こちらの経歴です。

≪映画≫
2018年3月映画【めんたいぴりり】出演
≪舞台≫
2018年10月【レミゼラブル】ミュージカル出演
≪広告≫
2018年2月RIANNYイメージモデル就任
2018年3月LOWYAテント撮影WEBモデル出演
2018年10月RIANNYカタログモデル
ラブリーグレイスエプロン&ドレスのチラシ&webモデル
≪コンテスト≫
ここちキッズコレクション【準グランプリ受賞】
リトルミスコンテスト2018【タイニーミスイメージモデル2018受賞】
花衣キッズモデルオーディション【グランプリ受賞】

2018年ということは…石松結菜さんは6歳のころには子役やキッズモデルとして活躍してたんですね。芸能・モデルプロダクションのモア・エージェンシー2022年4月30日に卒業、5月7日にHKT48の6期生としてコンサートでお披露目しています。

「将来の夢がアイドルになることだった」と話している石松結菜さん。ダンスや歌は苦手と言ってるけど、経歴を見る限り「頑張り屋さん」なことは間違いなさそうです!
トップアイドルグループとして活躍してるHKT48での活躍を期待してます^^


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (生産限定スペシャルプライス盤)(生写真) [ HKT48 ]



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です