芦田愛菜の弓道のCM動画がキレイ!経験者なのか部活動の経歴を調査!

芦田愛菜の弓道のCM動画がキレイ!経験者なのか部活動の経歴を調査!
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

芦田愛菜さん弓道のCM動画が、スペーシアの「ザ・かぞく部活」篇で披露されています!

「すごく綺麗な射型!」
「構えも完璧、愛菜ちゃん弓道の経験者なのかな?」

と、芦田愛菜さんの弓道のCMを見て経験者なのか気になる人も^^

学業に女優業に忙しそうな芦田愛菜さんですが、学校で部活動はしてきたのでしょうか?

  • 芦田愛菜さんは弓道の経験者なのか?
  • 部活動は何をしていたのか?

この2点を調べましたのでご紹介します。

 

芦田愛菜の弓道のCM動画がキレイ!

芦田愛菜さんの弓道のCM動画はこちらです。

▼弓を構えるのはCM5秒~、そこから再生されるように設定してあります^^

綺麗なフォームと、真剣な眼差しに車のCMと忘れて動画に見入ってしまうほど。

SNSでも芦田愛菜ちゃんの弓道CMについて、フォームが綺麗と話題になっています。

やり手の監修が入ってるのでは…?と推測する人もいました^^

このフォームは演技なのか、それとも愛菜ちゃんは弓道の経験者なのか調べてみました。

芦田愛菜は弓道の経験者?

芦田愛菜の弓道のCM動画がキレイ!経験者なのか部活動の経歴を調査!

調べた結果、芦田愛菜さんは弓道の経験者ではないようです。

ウィキペディア、事務所の公式ページにも弓道について記載はありません。

このことから「CMの綺麗な射型」は女優として演技をしていると見られます。

以前、同じスペーシアのCMで芦田愛菜ちゃんがテニスジャンピングスマッシュを披露したこともあります。

この時もスイングが綺麗と言われましたが、愛菜ちゃんはテニス経験もなかったそうです。

中学生の時にテレビで「スポーツは全然ダメで…」と話していましたが、そんなことを感じさせない見事な弓道フォームです。

運動神経は良いわけではないそうなのですが、芦田愛菜さんは弓道もテニスも演じる上で経験者に見えるように、フォームや所作を身に付ける努力をしていることが伝わってきます^^

では、そんな芦田愛菜さんの部活動は何か見ていきます。

 

芦田愛菜の部活動の経歴は?

芦田愛菜さんは中学校の部活動では、マンドリンクラブに所属していると答えていました。

マンドリンとは管弦楽器、このような管弦楽器です。

愛菜ちゃんは慶応中等部に所属し、マンドリンクラブに加入していました。

徹子の部屋出演した時に大きな古時計をマンドリンで演奏したようです。

芦田愛菜さんがマンドリンを始めたきっかけは『演奏を聞いてステキな音色に惹かれたから』と話していましたよ~☆

 

芦田愛菜の弓道のCM動画がキレイ!経験者なのか部活動の経歴を調査!まとめ

芦田愛菜さんの弓道のCMは綺麗な射型ですが、弓道の経験者ではないことがわかりました。

中学生の時にテレビで「運動は全然ダメで…」と話しており、運動は苦手

中学ではマンドリンクラブで管弦楽器を演奏していたことがわかりました^^

弓道はやってないけど、見る人を魅了するフォームを魅せられるのは流石ですね…!

これからの芦田愛菜さんの活躍も楽しみです^^

 



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です