新山千春が彼氏と出会ったマッチングアプリは何?再婚も見据えた20代男性は何者!?

本記事のリンクには広告がふくまれています。

新山千春さんが再婚を見据えた20代男性の彼氏がいると報道されました。3年も付き合っているそうです。出会いがマッチングアプリだそうで、芸能人がどうやって出会ったの??と気になったのでマッチングアプリについて調べてみました。

新山千春が彼氏と出会ったマッチングアプリは何?

新山千春さんは彼氏とマッチングアプリを通して出会ったと、一部スポーツ紙サイトで報道されました。

芸能人なのに身バレは大丈夫なのかな?マッチングアプリ使うんだ!と驚きもありますが交際期間は3年にもなり、半同棲に近い状態と報じられています。

気になるマッチングアプリについて、公表はされていないのですが年代や交際期間から出会ったマッチングアプリの考察をします。

マッチングアプリの会員数を比較すると、
Pairsが1,000万人、YYCが1,400万人と多いので出会いの数も多そうですね。

交際期間が3年ということからブライダルネットペアーズエンゲージのような成婚退会までが短く1年以内に結婚するユーザーが多いマッチングアプリは除外して考えてみます。

芸能人なのでセキュリティ面への配慮、会員の審査がされているアプリを選んでいる可能性が高いと推測されます。そうするとこちらのアプリが条件を満たしていそうでした。
patersyoubride

他にマッチングアプリを調べると、芸能人や著名人を対象とした認証バッジが用意されておりハイスペックな異性と出会えることを売りにしているアプリもありました。
東カレデート

では、アプリで出会った20代男性はどんな人なんでしょうか?

 

新山千春が再婚を見据えた20代男性は何者!?

新山千春さんが再婚を見据えた20代男性についての情報です。

新山はマッチングアプリを通じて出会った20代の一般男性と再婚に向けて真剣交際中で、男性は新山のYouTubeチャンネル『CHIHA ROOM』の編集にも携わっている

引用:ORICON  NEWS

新山さんが41歳なので、交際相手が20代と聞くと歳の差を感じるのでどんな人?と気になってしまいますね。

残念ながら、これ以上の情報は見つからなかったのですが新山千春さんご本人が交際について触れるそうですよ!!

新山千春、本人が交際について触れるんだって

この結婚を見据えた交際について、「交際は事実です」と所属事務所が認めています。この件について、なんと!!

20日放送のフジテレビ『ホンマでっか!?TV』(水曜日21時~)で新山さん本人が交際について触れるそうなんです。

さんまさんなら…私たち、視聴者の疑問をグイグイ聞いてくれそうですよね!(笑)

「彼氏と出会ったマッチングアプリは?」
「再婚を見据えた20代男性の彼氏はどんな人?」

真相を聞いて、話してくれるかもしれません。
どんな経緯で芸能人とアプリで出会って交際につながるのか…気になりますね^^



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です