松原大祐アナの大学や経歴は?結婚や子供はいるのか調査!

松原大祐アナの大学や経歴は?結婚や子供はいるのか調査!
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

松原大祐アナウンサ―(静岡第一テレビ)の大学や経歴は?結婚はしてる?子供はいるの?妹もアナウンサー?と、プライベートですが気になったことを調査しました!
かっこよくて、話し方が丁寧で素敵な松原アナウンサー!ブログにプライベートのことも書いてましたよ~。

松原大祐アナウンサ―の大学や経歴は?

松原大祐アナウンサーは青山学院大学の国際政治経済学部国際経済学科を卒業しています。高校は岐阜県立中津高等学校を卒業。入社してからの松原アナの経歴を時系列でまとめました。

アナウンサーの経歴や担当番組

2010年4月に熊本朝日放送に入社し2019年3月まで勤める。担当されているのは生放送のニュース番組や野球の実況。松原アナは高校時代に軟式野球部だったそうですよ。

≪熊本朝日放送での担当番組≫
2012年~2019年3月まで『くまパワ』で平日の夕方に生放送の情報番組を担当。
KABニュース(平日日中生放送されているニュース番組)
全国高等学校野球選手権熊本大会の実況(夏の甲子園)

2019年4月~静岡第一テレビに入社。現在は『every.しずおか』で県内各地を取材されています。静岡では高校サッカー選手権の実況もされています。

松原大祐アナのプロフィール

生年月日:1987年11月8日
血液型:B型
身長:171㎝
趣味:魚釣り
休日の過ごし方:お酒を飲みながらのスポーツ観戦と映画鑑賞
好きな食べ物:トマト・グミ・ラムネ

松原アナは休日はいろいろ出かけるタイプのようでアクティブそうです!静岡第一テレビのアナウンサールームに松原アナのブログもありますよ~♪

次は結婚や子供はいるのか、調べてみました!

結婚はしてる?子供はいるのか調査!

松原大祐アナはお子さんがいることがわかりました♪アナウンサールームのブログに、息子君も登場しています。

最近のブログにも息子君が登場してまして、先日1歳7か月になったそうなのですがもうイヤイヤ期に入ったそうです。
いつまで続くのだろう…と先がちょっと怖くなりますよね。ブログを読んで、同じ親として松原アナに親近感がわきました^^

お子さんがいるとわかり、奥さんは誰だろう?と検索してみたのですが…写真も情報も見つからず。一般の方なのでしょうね。家族旅行へ行ったブログを投稿されていたので、結婚されて奥様もいるんだと思います。家族旅行では、逃げ恥のロケ地巡りをしたそうです~ミーハーな一面が見られました♪

兄妹とそろってアナウンサーって本当?

松原大祐アナウンサーには2歳年下の妹がいます。中京テレビの松原朋美アナウンサーです。兄妹とそろってアナウンサーとはすごいですよね!

ブログやSNSで兄と妹のやりとりは見られないのですが…ブログに実家に帰省したことや実家の愛犬(ミニチュアじゅなうざー)も登場しているので仲の良い家族なんだろうなぁと感じます。

松原大祐アナの大学や経歴は?結婚や子供はいるのか調査!まとめ

松原大祐アナの大学は、青山学院大学の国際政治経済学部国際経済学科。
アナウンサーの経歴は2010年4月~2019年3月まで熊本朝日放送に勤め、2019年4月~は静岡第一テレビのアナウンサーとして活躍されています。

子供は息子さんがいます。松原アナもイヤイヤ期中で悩むパパでした…!妻は誰かわからないので、おそらく一般の方なのだろうと思います。

松原大祐アナには2歳したの妹がいます。中京テレビで同じアナウンサーとして活躍されている松原朋美アナウンサーです。以上、松原大祐アナのプライベートについて調査しました。



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です