松原朋美の結婚相手は?高校や年齢はいくつ?

松原朋美は結婚してる?高校や年齢はいくつ?【2022最新】
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

松原朋美アナの結婚相手はいる?出身高校、大学はどこなのか。年齢や家族構成などのプロフィールをまとめました。松原朋美アナはキャッチ!や前略、大とくさんなどを担当している中京テレビの人気女子アナウンサーです♪

そんな松原朋美アナに結婚相手はいるのか、高校や大学、年齢と気になった事を調査しました!

松原朋美の結婚相手は?


松原朋美アナウンサーの結婚報告ありましたね!
(2022年8月8日)おめでとうございます♪
結婚相手は、元プリンセス金魚の大前りょうすけさんです。


中京テレビの松原朋美アナ平山雅アナと、アナ2人が2022年8月8日に結婚したとニュースにもなってました♪
大前りょうすけwikiプロフィール!大学や芸人の経歴を紹介!

中京テレビの公式Twitterも祝福していましたよ~ほっこりしますね(^^)/

松原朋美アナウンサーご結婚おめでとうございます!
既婚者となった松原アナですが…実は結婚を発表する前の独身の頃から…結婚相手は誰?と検索されていたんです。その理由を考えてみました。

松原朋美アナウンサ―は独身の頃から結婚相手誰と検索されていた?

今は結婚された松原朋美アナウンサーですが…
実は独身の頃から<松原朋美 結婚相手>
と検索サイトの履歴にでてきたんです。
『履歴に出てくる=検索されている』ということなんですよね。松原アナが独身なのか既婚者なのか気になって調べている人が多かったようです。独身なのになぜ、結婚というワードで検索されていたのでしょうか?理由を考察してみました。

人気看板アナで注目されているから…!

キンタローにブログで「あっちゃん(前田敦子)に似ている」と掲載され、松原朋美アナウンサ―に取材が殺到して一時は中京テレビのホームページがパンク状態になった事があるほど…!

また、2017年には「24時間テレビ「愛は地球を救う」」の総合司会を先輩の恩田アナウンサ―から引き継いでいる、中京テレビのエースアナでもあります。

そんな松原朋美アナウンサ―は現在32歳。
「結婚しているのかな?独身かな?」と気になった人達がインターネットで検索したと推測できます。人気アナウンサーでメディアへの出演が多く、テレビを見た視聴者が結婚しているのか興味をもって調べた、と考えると納得できますね。

ウェディングドレスの写真が公式ブログにあるから

公式ブログにある、「私事ですが、結婚しました!!!」
とウェディングドレスを着ている写真が掲載されているので、この写真だけを見ると「結婚してるの??」って旦那さんがいると勘違いするかもしれません。

2017年1月13日のブログで、【前略、大徳さん】のロケで人生初のウェディングトレスをきた写真が載っています。もちろん、旦那さんではなく…隣にいたのはチュートリアルの福田さんでしたよ~^^

「結婚しました。」なんて、“いつか言いたい言葉ランキング第1位”ですね。。
と過去に松原アナウンサ―がブログに書いていました。このころは夫で旦那さんになる大前りょうすけさんに出会っていたのでしょうか?気になりますね…♪

次はそんな松原アナウンサ―の出身について調べました。

松原朋美の高校や大学はどこ?経歴

松原朋美アナウンサ―は岐阜県中津川市の出身
岐阜県立高等学校法政大学国際文化学部を卒業されています。
在学中には約5か月間米国に留学の経験があるそうですよ~!

≪中京テレビアナウンサー社歴≫
2012年に中京テレビ放送に入社。
2013年11月3日より、初のレギュラー番組『前略、大徳さん』のアシスタント
2014年4月1日より、『キャッチ!』のサブキャスターに就任
2017年から4年連続で『24時間テレビ「愛は地球を救う」』の総合司会
2022年4月より『キャッチ!』金曜日のメインキャスターに就任。

香取慎吾さんとも共演!
2019年12月15日に放送された「願いを叶える・クリスマス大作戦」では香取慎吾さんと共演。Twitterでトレンド入りして話題となっています。
同年、中京テレビ開局50周年を記念した特別番組にアシスタントとして数多く出演!

順風満帆な経歴で、活躍中の松原アナウンサ―。年齢はいくつで、同期のアナウンサーはいるのでしょうか?

松原朋美の年齢はいくつ?同期のアナウンサーはいるの?

松原朋美アナウンサーは現在32歳です。(2022年8月9日時現)
誕生日は1990年2月5日、血液型はB型です。

2012年の同期入社は3人いました。というのは現在は3人とも退職されていたからです。
鈴木理香子アナウンサー、市野瀬瞳アナウンサー、村田千弥アナウンサーです。
松原アナは新卒入社で、同期入社の3人は他局からの移籍入社でした。

松原朋美アナの大学時同級生アナがSNSで話題に…!

松原朋美アナと元日テレの久野静香アナは、大学も学部も同じだったそうです。
2人がご飯に行った2019年に、松原アナは結婚できないかも…なんて話していたそうですよ。4年前というと松原アナ達は29歳です。30歳目前って結婚について考えちゃう時期ですよね~。

次は松原アナの兄弟について紹介します。お兄さんもアナウンサーなんですよ~。

松原朋美のお兄さんはどこのアナウンサー?

松原朋美アナウンサ―のお兄さんは、静岡第一テレビの松原大祐アナウンサ―です。

経歴
・岐阜県立中津高等学校卒業
・青山学院大学国際政治経済学部国際経済学科卒業
・2010年4月~2019年月まで熊本朝日放送に勤める。
・2019年4月~静岡第一テレビに入社

松原大祐アナウンサ―は1987年11月生まれなので、松原アナウンサ―とは2学年差です。
兄妹とそろってアナウンサー、とはすごいですね!仕事の良き相談相手になりそうです。

次は松原朋美アナウンサーに会えちゃう?!
ある、会員になることで受けられる特典についてもお話しします。

松原朋美に会えるかも?その方法は?

スタジオ観覧のチャンスが「前略、大とくさん」のテレビ番組にはあります。
大とく会員になれば、スタジオ閲覧&ロケ参加に応募できますよ。入会無料です。

・会員証、オリジナルグッズがもらえる
・スタジオ観覧に応募できる
・ロケ参加に応募できる
・番組プレゼントに応募できる

入会無料なのに嬉しい特典がいっぱいです!
松原朋美アナウンサ―に会いたい人、撮影の雰囲気を感じたい人は嬉しいですね。
(申し込みは番組公式HPから)

まとめ

松原朋美アナウンサーの結婚相手は大前りょうすけさんです。
岐阜県中津川市の出身で、岐阜県立高等学校、法政大学国際文化学部を卒業されています。

お兄さんは、静岡第一テレビの松原大祐アナウンサーです。

松原朋美アナウンサーの担当番組、前略、大とくさんの大とく会員になればスタジオ閲覧&ロケ参加に応募できて松原アナに会えちゃうかもしれません^^



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です