ドラゴンクエストタクトCMの勇者(俳優)は誰?ゾーマや踊り子も気になる!

ドラゴンクエストタクトCMの勇者(俳優)は誰?ゾーマや踊り子も気になる!
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

ドラゴンクエストタクトのCMの勇者役は誰?ルイーダの酒場でゾーマと話している勇者役の俳優は誰なのでしょうか?他にも、2周年webのCMに出ている俳優さんについて調べました。

・勇者
・ゾーマ
・踊り子
を誰が演じているの?どんな人?と、調査をしました。

ドラゴンクエストタクトCMの勇者(俳優)は誰?

ルイーダの酒場でゾーマと話している勇者役の俳優は前田旺志郎(まえだおうしろう)さんです。元子役で、お笑いタレントであり俳優と多才。兄弟でお笑いコンビ「まえだまえだ」で活動されていて、弟が旺志郎さんです。

前田旺志郎のプロフィールと経歴

生年月日:2000年12月7日生まれ
出身:  大阪府吹田市出身
所属:  松竹エンタテインメント
血液型: O型
学校:  慶應義塾大学在学中
兄:   前田航基

「まえだえだ」の結成は2007年7月から、前田旺志郎さんは6歳の時ですね。漫才コンビとしてデビューする前から関西で活躍する子役。CM、ドラマ、映画に出演していました。CDも出しています。アメリカンファミリーのまねきねこダックXのテーマも歌っていたんですね♪

これは2008年発売のぐっちょきパンダの画像です。前田旺志郎さんは7歳の頃です…かわいい!

次はドラゴンクエストタクトのCMに出ているゾーマや踊り子も気になったので調べました。

ドラゴンクエストタクトCMでルイーダの酒場にいるゾーマや踊り子も気になる!

では、CMに出てくる踊り子ゾーマについても見ていきましょう。
こちらは「酒場のしんりゅう篇」です。

ルイーダの酒場にいる踊り子は誰?

踊り子役として出演しているのは小林アリスさんです。
セリフがないのでアップでは映らないのですが…踊り子までいる細かい設定に驚き!

小林アリスさんは、日本人の父とタイ人の母のハーフです。日本語・英語・タイ語と3カ国語が話せて看護師資格も持っているそうですよ。ボンビーガールで知っている人もいるのではないでしょうか?^^

ルイーダの酒場で勇者と話しているゾーマは誰?

ゾーマと勇者の会話が面白いんですよね♪そこでゾーマが気になるんです。
「ゾーマ誰?」
「誰なのかが謎…。。」
「本田圭佑選手かと思うけど声が違う…?」
と、青塗りされているゾーマが誰かわからないんですよね。

CMの1分半頃からは素の声でゾーマが話していると思うのですが…それでも誰だかわかりません。ゾーマについては、判明しましたら俳優が誰か追記します。

ドラゴンクエストタクトCMの勇者(俳優)は誰?ゾーマや踊り子も気になる!まとめ

ドラゴンクエストタクト2周年プロモーション映像のCM俳優について、

・勇者  → 前田旺志郎さん
・ゾーマ → 不明
・踊り子 → 小林アリスさん
であることがわかりました。

勇者とゾーマのやりとりが面白いと評判のCMです。2人ともちょっと気が弱くて、とクスっと笑ってしまいました。好き、面白い、見て笑ってしまったという声も多く好評ですね。今後のCMも楽しみです。



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です