富田昌男は声優?経歴や職業は?スッキリの天の声をしていたのは本当?

富田昌男は声優?経歴や職業は?スッキリの天の声をしていたのは本当?
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

富田昌男(とみたまさお)は声優?

スッキリの天の声をしていたのは本当?

2023年3月31日に最終回を迎えた朝の番組「スッキリ」

最終回ということで、天の声を担当していた「南海キャンディーズの山ちゃんの親友」と自身で紹介していた本人が登場しましたね…!

登場したのは「富田昌男さん」でした。

え?誰?声優なの?と驚いた人も多いのでは…(><)

天の声、「富田昌男は声優?スッキリの天の声をしていたのは本当?」と調査しました。

 

富田昌男(とみたまさお)は声優?

富田昌男さんは声優でしょうか?

まず、最初に山里亮太さんのTwitterをご覧ください^^

▼天の声お疲れ様でした!と紹介される富田昌男さん。

富田昌男と検索しても、ひらがなで検索しても声優らしき人は出てこないんですよね~

山ちゃんの親友という設定を壊さないために、登場した関係者なのでは?とネット上ではザワツイテいますね。

スタジオも「誰…?」という雰囲気でどよめいていた様子。

 

富田昌男はスッキリの声?ネットの反応

富田昌男はスッキリの声?

視聴者はどう感じたのか、ネットの反応をご紹介します。

わざわざスタジオに顔出したのに誰?とスッキリしないと感じるようなコメントも。

本当は山ちゃんだけど、天の声という設定を貫いたと感じる人も。

▼集合写真の右端に富田昌男さん

私も、ずっと南海キャンディーズの山里亮太だと思ってきたんですよね。

この水卜麻美アナの結婚に対するツイートとかも。天の声談ってあるんです。

富田昌男は何者?経歴や職業は?

富田昌男さんについて経歴や職業を調べてみたのですが、情報はありません。

芸能活動や、表に出て活動している人ではないのでしょう。

芸能事務所に所属しているなら、プロフィールが見つかるはずです。

なので、一般の方と思われます。

一般の人でも、急にスッキリの最終回に出てきたことから、日本テレビの関係者である可能性も考えられます。

富田昌男さんについての情報がないのですが、今後スッキリに出た事をきっかけにテレビ出演が増えれば声優なのか芸能活動をしているのか、わかりそうですね^^

 



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー