新型シエンタCMの犬種は?可愛いモデルは何犬か調査!

2022.09.04話題 新型シエンタCMの犬種は?可愛いモデルは何犬か調査!
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

トヨタ新型シエンタCMのモデル犬が可愛いですね♪「シエン太」と呼ばれているグレーの犬の犬種は何なのか?モデル犬の経歴や名前も調べました。

・シエンタCMの犬種は?
・モデル犬の名前は?
・他のCMも出てる?経歴は?
気になった、これらのことをまとめてこの記事に書いています。飼い主さんのInstagramでは可愛いオフショットもありましたよ!

トヨタの新型シエンタCMの犬種は?可愛いモデルは何犬か調査!

トヨタ新型シエンタのCMに出てくる犬が可愛いですよね!
名前は長十桜(ちょうじゅうろう)くん。犬種はMIX犬ポメラニアン×トイプードルだそうです。13歳で性別はオスだとわかりました^^

2ヶ月練習して、CMの撮影に挑んだそうですよ~!とっても上手で可愛いですよね♪長十桜君がかわいいくて、車が目に入らない…!なんていう声も出てますよ~笑。

では、かわいいと話題になっている長十桜くんのプロフィールを紹介します。

長十桜(ちょうじゅうろう)くんのwikiプロフィール

名前:長十桜(ちょうじゅうろう)
犬種:MIX犬(ポメラニアン×トイプードル)
生年月日:2009年11月19日(13歳)
性別:オス
体重:2.8㎏
身高:33㎝
所属:Heartpetモデル事務所
トレーニングが大好きで、環境が変わっても物怖じしないそう。

参考:Heart Pet

アニマルプロダクションのアピール動画もありました。

こちらは8年前なので長十桜くんが5歳の時の映像ですね。特技を次々と披露してくれます!

CMの女優さんについての記事はこちら→トヨタ新型シエンタCMの女優は誰?車を運転する女の人!

MIX犬のポメラニアン×トイプードルって?

左側がポメラニアン、右側がトイプードルの写真です。
長十桜くんは髪質や鼻口のバランス全体はトイプードルに似ていますね。トイプードルと比較すると耳の位置が高くて立っているので、耳はポメラニアン似だなぁと感じます。

新型シエンタCMの犬種は?可愛いモデルは何犬か調査!

MIX犬のなかでも、ポメラニアン×トイプードルの組み合わせはアメリカ生まれでポメプーと呼ばれています。基本的には従順で飼いやすい性格。
ポメラニアンのストレートの毛を引き継ぐことも、トイプードルのようにモコモコした毛を引き継ぐことも。ポメプーの平均寿命は13年~15年と言われ、他の犬種より長生きするようです。

長十桜くんの経歴や出演歴は?

2013年に長十桜くんが大活躍している「WEB動画が放映中」との記事を見つけたので9年前にはもうペットモデルとして活躍していたようです。その後はあまり情報がなく…

CM  2022年新型シエンタ
雑誌 2021年ディノス秋冬号
その他CM、テレビ、カタログ、雑誌等多数

その他多数とまとめられているので、長十桜くんをどこかで見ているかもしれませんね!
長十桜くんの飼い主さんのInstagram見つけましたよ~可愛いオフショットがたくさんありました(´∪`*)こちら→飼い主さんのInstagram
長十桜君をみて癒されましょう~♪

トヨタ新型シエンタCMの女優は誰?車を運転する女の人!

トヨタ新型シエンタCMの女優は誰?車を運転するかわいい女の人!

2022.09.01


≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です