トヨタ新型シエンタCMの女優は誰?車を運転するかわいい女の人!

トヨタ新型シエンタCMの女優は誰?車を運転する女の人!
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

犬がシエンタ(車)に変身するCMで、「行くよ、シエンタ!」と呼び掛けている女優さんは誰でしょうか?調べると、色々なCMに出ているモデルさんでユニットを組んで音楽活動もしていることがわかりましたよ♪

プロフィールや出演歴もまとめました。

トヨタ新型シエンタCMの女優は誰?車を運転する女の人!

トヨタ新型シエンタCMの女優さんは芽生(めい)さんであることがわかりました。モデルとして活動、ファッション誌やテレビCM、広告やプロモーションビデオと活躍されています。

またシエンタのCMとは違う表情をされていますね。

芽生さんはwacciの別の人の彼女になったよのMVにもでています。Twitterではこんなように、気が付いている人がいましたよ♪

芽生さんの公式HPにトヨタのCMにのっていると出演歴がなかったのですが…上記のようにシエンタのCM=wacciのMVの人と言う声や、Yahoo!知恵袋では「新型シエンタの女優さんは芽生さん!」という回答も3名ほどありました。

モデルさんなので装いで雰囲気が変わりますが、CM動画と見比べると同一人物だと私も感じました。2秒あたりから芽生さんが「行くよ、シエンタ!」と呼び掛けるシーンです。
再生するとその部分から始まるようにしてあります。

次は芽生さんのプロフィールについて紹介します。

芽生wikiプロフィール

芽生さん(Mei)のプロフィールや音楽活動、出演歴についてまとめます。

活動:モデル&2人組音楽ユニット(結成2018年~)
身長:164㎝
出身:アメリカ・ベイエリア出身
19歳から関西に単身留学→東京へ移住するも東京とアメリカを行き来している。

ユニット名は『MIRRROR』でTakumiとMeiの日系アメリカ人の2人組ユニットです。

SNSはTwitterとInstagramをされていますが、写真の投稿が主のようです。

ミステリアスでアンニュイな雰囲気もありますよね。発言数は少なく、英語での投稿も多く芽生さんの私生活はSNSからはあまり伝わってきませんね。謎めいた雰囲気も、ステキだなと感じます^^

次は芽生さんの出演歴を紹介!資生堂やユニクロエアリズムの宣伝もしてるので、あなたも見ているかも?しれません^^

芽生の出演歴

≪雑誌≫
装苑/GINZA/リンネル/kiitos./KINFOLK/anan/ランドネ/anna/magazine など他多数

≪CM≫
2018年 Googleアシスタント
2018年 資生堂 いい髪は背中をおす。<TSUBAKI>
2016年 眼鏡市場「ちゃんと選ぶなら。」篇
2015年 コクーン新都心「コクーンシティ市長宣言」篇
2015年 日清カップヌードルライトプラス「農夫」篇
2015年 花王メリットピュアン「誕生」篇
他多数。


「OK、Google!」と芽生さんも話してるCMです。芽生さんの登場部分から再生するようになっています。

≪広告≫
2020年 Audi web ムービー
2018年 無印良品「パジャマ」
2018年 GU
2017年 ユニクロエアリズム
2016年 伊勢丹「はれふりそで」
2015年 東京メトロ「冬色トウキョウエキ」
他多数。

≪PV≫
wacci:別の人の彼女になったよ
Yuksen Buyers House:slowdance
AKLO:サーフィンfeat.JAY’ED
polly:雨の魔法が解けるまで

≪SHOW≫
2018年:東京コレクション「writtenafterwards」
merry jenny 5th Anniversary
2016年:東京ニューエイジ「RYOTA MURAKAMI」

最後に、この記事についてまとめます。

トヨタ新型シエンタCMの女優は誰?車を運転する女の人!まとめ

トヨタ新型シエンタCMの女優は芽生さんであることがわかりました。

・モデルとして活躍
・2人組ユニットとしても活動
・アメリカ出身で現在も東京と行き来して活動している

芽生さんはこんな方でした!周囲から音楽好きとして知られ、2018年からはユニットを組んで活動するほどの行動力のあるかたです。

私は資生堂のTSUBAKIのCMの出演歴を知って、同一人物だったんだと気が付きました^^
今後も活躍を期待しています♪

CMで車よりも話題?!のワンちゃんについて→新型シエンタCMの犬種は?可愛いモデルは何犬か調査!



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です