特濃ミルクCM子役は誰?かわいい女の子はクレラップの子?【2022】

特濃ミルクCMの子役は誰?かわいい女の子はクレラップの子?
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

『特濃ミルク8.2の新CMでKing&Princeの髙橋海人さんと可愛い女の子が再共演!この子役の子は誰なのでしょうか?

・かわいい女の子は誰?
・プロフィールと出演歴
・前回共演しているCMの紹介
これらについてまとめました!

CMの子役の女の子は、
前回のCMでミルクを買いに来たお客さん
今回のCMはキンプリ高橋キャンディ職人の弟子になる

という続編なんですよ~♪では可愛い弟子役の女の子は誰なのか…?見ていきます^^

特濃ミルクCMの子役は誰?

特濃ミルクCMの子役は浅田芭路(あさだ はろ)ちゃんです!

このCMで「そして?」と質問する浅田芭路ちゃんのアップのシーンは8秒~、再生でそのシーンから見れるように設定してます。

King&Princeの髙橋海人さんがキャンディ職人の師匠、浅田芭路ちゃんは弟子の設定です。

美味しさの秘密は…「忘れちゃった!」とい言う高橋海人さんのはにかむ笑顔と、しっかりものの弟子のやりとりが微笑ましいCMです。

このCMは『プレーン』篇『塩ミルク』篇の2本立て。

実は、昨年に放送された『ミルク屋さん』篇にもキンプリの高橋海人さんと浅田芭路ちゃんは出演しています。

なので、今回のCMは続編となるんですね!前回のCM『ミルク屋さん』編も見てみましょう!

かわいい女の子と高橋海人は再共演!昨年のCMはこちら

昨年のCM『ミルク屋さん』篇の高橋海人さんと浅田芭路ちゃんはこちら!

「ミルク下さ~い!」とCMの最初に駆け寄ってくる女の子が浅田芭路ちゃんです。

2022年のCMで浅田芭路ちゃんは帽子を被っています。

昨年のCMはお団子姿で雰囲気がだいぶ違い、浅田芭路ちゃんと知ってても再度みなおしてしまいました。笑

このCMでは師匠と弟子の関係ではなく、ミルクを買うお客さんとして浅田芭路ちゃんは出演していますね。

…となると、次のCMも続編があるの?と気になってしまうのは私だけでしょうか…?またCMに続編があるのか…楽しみですね♪

髙橋海人と浅田芭路の絡みがかわいい!

特濃ミルクのCMを見て、髙橋海人さんと浅田芭路ちゃんと絡みが可愛い~

と喜ぶ声も見かけます^^

去年から続いての再共演に、 今年もCMが見れることを喜ぶツイートも多かったです。

では、浅田芭路ちゃんのプロフィール出演の経歴をご紹介します。

浅田芭路のwikiプロフィール

浅田芭路ちゃんは今年の8月8日からTwitterを開設していました。

所属事務所はスペースクラフト・エージェンシーです。

名前:浅田芭路(あさだ はろ)
所属事務所:スペースクラフト・エージェンシー
生年月日:2013年9月5日
出身地:東京
身長:123㎝
家族:弟がいる。

芭路ちゃん(はろ)が本名か芸名か気になったのですが、公表をされていませんでした。

家族に弟がいるのは浅田芭路ちゃんのInstagramでわかりました。「なかよし姉弟」と投稿されていましたよ^^弟君も美少年です…!

もしかして、弟さんも芸能活動しているのかな…?とスペースクラフト・エージェンシーの事務所のHPで探したのですが浅田君はいませんでした。

別の事務所の可能性は否定できませんが、芸能活動しているならおそらく姉弟一緒の事務所に所属すると思うので弟さんは一般人のようです。

浅田芭路の出演歴を紹介!

浅田芭路ちゃんはドラマ、TV、MV、広告、映画、雑誌と幅広く活躍されています!

ドラマ

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」主人公の子供時代
NHK特集ドラマ「二十四の瞳」香川マス役
テレビ東京「復讐の未亡人」勝浦凛役 他多数

浅田芭路ちゃんを見て、でっかい愛MVの女の子と気づいたり、や舞いあがれ(ドラ)の幼少期を演じる子と気づく人が多くいました!

広告

早稲田アカデミー「虫好きの少女」篇
富士通Japan「神恵内村のDX」篇
UHA味覚糖「説濃ミルク8.2」ミルク屋さん編
ニチバン「ケアリーヴ治す力」貼ればわかる、はがせばわかる編
京都丸紅「七五三」
クレハ「NEW クレラップ』新 クルミ役(妹)
マクドナルドハッピーセット「ムーミン」「きかんしゃトーマス」「おかあさんといっしょ」篇
タカラトミー「リカちゃん」
スタジオアリス「753パーフェクトブック2018
ダイハツ「トール」
他多数

妹役でNewクレラップのCMに出演していました。2019年なので3年前、 浅田芭路ちゃんがまだ幼いですね。

「くるっくるっクレラップ♪」とリズミカルなこのCMは見たらあなたも思い出すかと思います^^

テレビ

日本テレビTHE突破ファイル」再現ドラマ
NHK Eテレ「すたあと」
フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」
他多数

浅田芭路ちゃんは9歳ですが出演歴がすごくて、最近の活動や主だったものを抜粋して紹介しました。

特濃ミルクCMの子役は誰?かわいい女の子はクレラップの子?まとめ

特濃ミルクCMの子役は浅田芭路ちゃんでした!

今回のCMは去年の「ミルク屋さん」篇の続編で、King&Princeの高橋海人さんとも再共演だとわかりました♪

浅田芭路ちゃんは9歳にして、数多くの作品に出演しています。クレハ「

10月から放送されるNHKの朝ドラ「舞いあがれ」では、主人公の幼少期を浅田芭路ちゃんが演じます。これからの活躍、成長が楽しみです(*^^*)



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です