東邦アルカディアレコードのCMの先生役は誰?チョークの投げ方もSNSで話題!

東邦アルカディアレコードのCMの先生役は誰?チョークの投げ方もSNSで話題!
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

東方アルカディアレコードのCMの先生役は誰でしょうか?
西川貴教さんの巫女姿も気になりますが、チョークを投げまくっている先生も誰か気になったので調べました。先生役は芸人のあの人でしたよ~!普段の印象とは全く違って、服装が違でこんなに変わるんだと驚きです。
東方アルカディアレコードのCMの先生役は誰なのか、プロフィールも紹介します。

東邦アルカディアレコードのCMの先生役は誰?

東邦アルカディアレコードのCMの先生役はオラキオさんです!
オラキオさんご本人から、「西川貴教さんにチョークを投げつけさせていただいています!」とツイートで申告していましたよ。アイコンを見てもらうとわかるのですが…CMの先生役と印象がかなり違います。

オラキオさんは体操選手だったそうです。ネタも「体操選手のモノマネ」をされています。オラキオさんのネタや経歴もサラッと紹介!

オラキオのプロフィールと経歴

オラキオさんは、芸人であり俳優・声優もされているようです。
今までの≪コンビ名&コンビ歴≫の紹介をします。

結成・解散不明 弾丸バナナ 坪倉由幸
2003年-2016年 弾丸ジャッキー テキサス
2019年- ロボマン おかゆ太郎

驚いたのはお笑いトリオの我が家の坪倉由幸さんとコンビを組んでいたことです!結成解散と時期は不明ですが…オラキオさんは1977年9月5日生まれなので20代前半のときの話しですね。

オラキオさんは佐賀県鳥栖市出身。中学から体操を始め、高校時代は3年連続でのインターハイと国体に出場した体操選手だったそう。弾丸ジャッキーでは、体操選手のモノマネをネタとした。オラキオの芸名の由来は、『時の継承者ファンタシースターⅢ』の勇者の名前。

オラキオさんは結婚しており、元板前で調理師免許もあるそうです。他に子供向けに体操教室もやっていたそうですよ~。オラキオさん多才です!!

オラキオは既婚者で妻や子がいる?何してる人?

オラキオさんは結婚しており、奥さんと2人のお子さんがいるようです。今年で結婚19年目なんですね~!

お子さんと一緒に遊んでいる様子や、学校行事にも参加されていて良いパパさんだなぁと感じました♪天津木村さんの子供さんと同じ幼稚園で、共に卒園式をむかえたなんてツイートもされてましたよ~^^

オラキオさんの妻は「芸人の嫁ブログ」をしているそうです。嫁キオさんです♪芸能人ではなくて中学の同級生なんだとか。→「芸人の嫁ブログ」はこちらです。
きっと奥さんはマメな方です。なぜなら…毎日?1日2回以上更新してる日もあったからです。すごいです!

オラキオさんについて調べてたら深堀りしてしまいましたが…CMの話しに戻ります。

東邦アルカディアレコードの先生のチョークの投げ方も気になる!

東邦アルカディアレコードのCMは西川貴教さんの巫女姿に注目してしまうCMですが…投げられたチョークについての討論もありました(笑)

・チョークを立って避けてるけど、そもそも座ったままなら当たらない。
・チョークが回転してる、チョークの向きに違和感。
・チョークを回転させる理由は先端恐怖症への配慮?
目の付け所がすごいです(笑)これを見たうえでCM見ると確かになぁ。なるほどなぁ~って思います。最後にCM載せておきますね、読んで下さりありがとうございました^^

 

 



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です