ガセリ菌CMの女性は誰?きのこ頭のダンサーはオカリナ?

ガセリ菌CMの女性は誰?きのこ頭のダンサーはオカリナ?
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

ガセリ菌のCMで松岡修造さんの隣で踊っている女性は誰でしょうか?

・きのこ頭のダンサーはオカリナ?
・踊っている女性のプロフィールは?
楽しそうに踊っているこの女性が気になったので、誰なのか。またプロフィールや他に出演している作品はあるのか調べてみました。

春のドラマや、ライオンのCMにもでていたことがわかりましたよ♪見たら、あっ!と気づく人もいると思います^^

ガセリ菌CMの女性は誰?きのこ頭のダンサーはオカリナ?

メグミルクのガセリ菌のCMで踊っている、松岡修造さんの隣にいる女性は誰でしょう?
キノコ頭でオカリナさん?と思っていたのですが…

信川清順さん(のぶかわ せいじゅん)であることがわかりました~!

ガセリ菌のCMをみて松岡修造さんの隣で踊っている女性が気になる人も多いようで、

「おかずクラブのオカリナ?」と思った人や

「楽しそうに踊ってて飲みたくなる!」なんて声もありましたよ~。

いとまきまき~♪のリズムにあわせて踊るこの「おいしく内臓脂肪対策」篇のCM、一度聞くと頭に残ってしまいますよね。

このCMで楽しそうに踊っている、信川清順さんはどんな方でしょうか?
気になったので、プロフィールや芸歴を調べてみました。

信川清順のプロフィールは?

信川清順さんは、太田プロに所属しているタレントさんであることがわかりました!

 ドラマ、舞台、広告と活躍されているので俳優さんのようですね。

生年月日:1981年2月22日(現在41歳)
出身地:埼玉
身長:164㎝
血液型:A型
職業:女優(映画・TV・ドラマ)
高校在学中から演劇活動を行い、
2000年から活動しているようです。

趣味や特技は、韓国語・ベビーシッター・パン作り・ダンスと多趣味です。このCMでもダンスを楽しそうに踊っていますよね^^

では、信川清順さんの出演歴を見ていきます~!

信川清順の出演歴は?

ドラマ

信川清順さんの出ている作品はたくさんあるので、2022年のドラマをご紹介します。

TBSテレビ「持続可能な恋ですか?」第5話 北野円役
テレビ東京×Paravi「復讐の未亡人」5話 山本薫約
テレビ朝日「相棒season20元旦スペシャル 二人」中村光子役

じぞ恋にも信川さん出ていたんですね!
もしかしたら…あぁ!と気づいた人もいるかもしれませんね♪

映画

映画も多数でていましたので、2015年以降の作品を紹介します。
堤幸彦さん、川原雅彦さんの手掛ける作品にでることが多いようです。

2019年 薔薇とチューリップ
2018年 体操しようよ
2018年 教誨師
2017年 月子
2016年 スクラップスクラッパー
2015年 悼む人
2015年 ディアーディアー

CM出演

2022年3月~雪印メグミルク
2020年10月~マネーフォワード クラウド(声の出演)
2020年9月~ライオン NANOX
タクシー内CM「クオン絆のテクノロジー」ショートムービー

 このライオンNANOXのCMは見た事ある人も多いのではないでしょうか?
ああ~出てる~と、信川清順さんを発見して嬉しくなりました(^^)/

セリフもあるので声も聞いてみて下さいね!では、この記事をまとめます。

ガセリ菌CMの女性は誰?きのこ頭のダンサーはオカリナ?まとめ

雪印メグミルクのがガセリ菌CMで踊っているのは信川清順さん(のぶかわ せいじゅん)だとわかりました。
太田プロに所属している女優さんで、ドラマ・映画・舞台・CMと活躍されていることがわかりました。

ガセリ菌のCMは「いとまき♪」に合わせて踊るダンスとメロディーが頭に残りますよね。
松岡修造さんの横で楽しそうに踊る女性は信川清順さんでした!今後の活躍も期待してます^^

 



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です