ケンタッキー月見サンドのCMの子役は誰?男の子が気になる!

ケンタッキー月見サンドのCMの子役は誰?男の子が気になる!
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

ケンタッキー月見サンドのCMの子役がわかりましたよ~!美味しそうに食べてますよね♪

・KFC月見サンドのCMの男の子は誰?
・プロフィールや出演歴
についてまとめました。月見サンドは8月31日から数量限定で販売されていますね!CMも気になりますが、とろ~り月見サンドも食べたいです(´∪`*)

ケンタッキー月見サンドのCMの子役は誰?男の子が気になる!

カーネル・サンダースの賀来賢人さんが月見サンドを食べているのを、口を開けて羨ましそうに見ている男の子がいますよね。この子は齋藤潤君であることがわかりました!

 CMでは6秒に子役の斎藤潤君が登場します。ここから見れるように設定してあるので見比べてみて下さい^^

この笑顔とくっきり二重の目を見ると、ケンタッキーのCMに出てる子役の男の子と同一だとわかると思います。

次は、齋藤潤君のプロフィールや出演歴について紹介します!

齋藤潤くんのwikiプロフィール!

齋藤潤君のプロフィールを紹介します。公式のプロフィールはないのですが、SNSがあって赤ちゃんの頃からの写真もありました。

生年月日:2012年11月20日
年齢:9歳の小学4年生
兄弟:17歳年上のお兄ちゃんがいる
姉が2人いる…?(インスタ)
4人兄弟の潤君は末っ子のようです。
所属:スペースクラフトジュニア
(以前はテアトルアカデミーのようです。)


芝居・ダンス・アクション・アクロバットと小学4年生ながら色々挑戦しているようです~!潤君ももちろんすごいけど…4人を育てつつ挑戦させてあげる環境を作ってあげている親御さんもすごい!と尊敬します(´∪`*)

SNSは潤君本人と、保護者の方(お母さんやお父さんでしょうか?)が投稿されているそうです。Instagramは産まれた頃から載っていて…とっても可愛い赤ちゃんでした^^

齋藤潤くんの出演情報について調査!

2020年以降の出演歴をTwitterからまとめました。まだ2019年より前にもでているんですよ~潤君は今9歳なので2019年というと6歳…!小学生の時には活躍していたようです。

≪TV/ドラマ≫
2022年「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」1話2話
「量産型リコ」5話
2021年「コタローは1人暮らし」9話
「さまよう刃」1話
「スカッとジャパン」モンペ悪女3姉妹に目をつけられた私
2020年「誰かが、見ている」Amazonプライムドラマ

≪CM≫
2022年 ビックカメラコジマエアコン買い替え祭篇
2021年 山本漢方製薬(株)レシピ・パンケーキ編

≪映画≫
2020年 おらおらでひとりいぐも
ビューティフルドリーマー

ケンタッキー月見サンドのCMの子役は誰?男の子が気になる!まとめ

ケンタッキーフライドチキンの月見サンドのCMの子役は齋藤潤くんでした!現在小学4年生でまだ9歳です。これからの活躍と成長も楽しみですね(^^)/

1カ月で売切れ続出のKFC月見サンドについてはこちら→ケンタッキー月見バーガー2022カロリーや口コミは?販売期間はいつまで?



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です