ケンタッキー月見バーガー2022カロリーや口コミは?販売期間はいつまで?

ケンタッキー月見バーガー2022カロリーや口コミは?販売期間はいつまで?
本記事のリンクには広告がふくまれています。

ケンタッキー月見サンド2022カロリーや口コミをまとめました。期間限定とはいつまで食べられるのでしょうか?

・月見バーガー2022のカロリーと脂質
・月見バーガーの口コミ
・販売期間
について調査しました。月見サンドは毎年人気メニューのようです♪

ケンタッキー月見バーガー2022カロリーは?

2022年のケンタッキーの月見サンドは4種類です!

期間限定の人気定番メニューのとろ~り月見サンド≫この4種類ですよ~!価格もご一緒に♪

  • とろ~り月見フィレサンド 460円
  • とろ~りチーズ月見フィレサンド 490円
  • とろ~り月見和風カツサンド 460円
  • とろ~りチーズ月見和風カツサンド 490円

では、気になるカロリーと脂質はこちらです。

とろ~り月見フィレサンドのカロリーと脂質

ケンタッキー月見バーガー2022カロリーや口コミは?販売期間はいつまで?

 

 

 

 

 

 

とろ~り月見フィレサンド
444kcal/脂質20.8g

とろ~りチーズ月見フィレサンドのカロリーと脂質

ケンタッキー月見バーガー2022カロリーや口コミは?販売期間はいつまで?

 

 

 

 

 

 

とろ~りチーズ月見フィレサンド
485kcal/脂質24.2g

とろ~り月見和風カツサンドのカロリーと脂質

ケンタッキー月見バーガー2022カロリーや口コミは?販売期間はいつまで?

 

 

 

 

 

 

とろ~り月見和風カツサンド
497kcal/脂質26.2g

とろ~りチーズ月見和風活サンドのカロリーと脂質

ケンタッキー月見バーガー2022カロリーや口コミは?販売期間はいつまで?

 

 

 

 

 

 

とろ~りチーズ月見和風カツサンド
539kcal/脂質29.7g

写真とカロリーは公式サイト参考

通常メニューのカロリーはこちらです。
「チキンフィレサンド」は401kcal/脂質20.0g
「和風チキンカツサンド」は454kcal/脂質25.4g
とろ~り月見の、たまごで約プラス40kcal。チーズで約40kcalあるという計算になりますね。

カロリーは気になっても、期間限定メニューですし何より美味しそうなので食べたいです♪

ケンタッキー月見バーガー2022口コミは?

月見ボックス注文してますね!
≪とろ~り月見サンド/ポテトS/ドリンクM/ミニアップルパイ/ケンタッキー≫のセットは熱いです!!

月見サンドはボリューミー!!と言う声が多いです。写真でも厚みが伝わってきます^^たまごもとろ~りと絶妙だとか♪
ケンタッキーとマックの月見バーガー両方食べたい!どっちが美味しい?という声も。

月見シリーズは期間限定で売り切れちゃうことを心配している人もいました。
参考として、公式HPではどうなっているのか?去年はいつ頃まで食べられたのか?調査します。

ケンタッキー月見バーガー2022の販売期間はいつまで?

とろ~り月見サンドの販売期間は9月中で売り切れると予想します!!
公式HPと去年の口コミを参考に見て行きます。

公式HPでは「とろ~り月見サンド」は8月31日(水)~数量限定での発売で、なくなり次第販売終了と説明があります。具体的にはわからず…(><)

全国にKFCの店舗があるので、売り切れるタイミングは異なると思うのですが去年はいつ頃売り切れとなったのか…?口コミを調べてみました。

去年(2021年)の月見サンドの発売は9月1日~でした。だけど9月30日には「アプリのメニューにもう月見がない!消えてるよね?」とのツイートが。月見シリーズは人気ですね。9月28日に販売終了の店舗もあったようです。9月末~10月上旬にかけて月見が終わってる~と言う声が多くありました。

なので、2022年の月見サンドも9月末に販売終了する店舗がでてくると思われます。

ケンタッキー月見バーガー2022カロリーや口コミは?販売期間はいつまで?まとめ

ケンタッキーの月見バーガー2022カロリーや口コミ、販売期間をまとめました。

まとめ
KFC月見サンド2022のカロリーと脂質

とろ~り月見フィレサンド 444kcal 脂質20.8g
とろ~りチーズ月見フィレサンド 485kcal 脂質24.2g
とろ~り月見和風カツサンド 497kcal 脂質26.2g
とろ~りチーズ月見和風カツサンド 539kcal 脂質29.7g

口コミでおすすめなのは、和風カツサンドにチーズが合うとか♪

販売期間は9月末から売切れ店舗が出てくると予想
※去年の口コミ参照、アプリメニューも9月末には消えていたようです。

今年も人気の月見シリーズを楽しみましょう♪

月見サンドのCMはこちら♪
ケンタッキー月見サンドのCMの子役は誰?男の子が気になる!



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です