自分のツイートのアナリティクスのみ表示できます。Twitterで見れない時の対処法!

ツイッターのアナリティクスが見れない?自分のツイートのアナリティクスのみ表示できますの対処法!
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

Twitterのアナリティクスが見れない現象が発生!でも…見れましたよ(^^)/
どうやら…アプリが不具合のようです。見方を紹介しますね!

ツイッターのアナリティクスが見れない?自分のツイートのアナリティクスのみ表示できますの対処法!

こんな現象が起きていませんか?
「自分のツイートのアナリティクスのみ表示できます」え…自分のツイートだけど見れないよって状態ですよね(><)


≪原因と対処法≫
①原因はアプリの不具合のようです
②インターネットからTwitterにログインすれば見れます

インターネットからログインすれば見られるのですが、アプリが便利なので早く直って欲しいですよね。わかりやすく操作を教えてくれているツイートが有ったので紹介します。

操作方法の詳細はこちら

まず左側の画面の表示の仕方を説明します。
①自分のツイートでも、人のツイートでもいいのでクリックして下さい。
②ツイートの右下に「左の写真」と同じ共有するマークが表示されます。
その後は、上記のツイート通りに進めればOKです。

対処法のまとめ!

アプリが不具合なので、インターネットのブラウザからTwitterにログインする!以上でアナリティクスを見ることができます(^^)/



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です