安城の北京飯はテイクアウトできる?駐車場はすぐ満車!安城市北京本店

安城の北京飯はテイクアウトできる?駐車場はすぐ満車!安城市北京本店

 

安城の北京飯はテイクアウトできるのでしょうか?(安城市の北京本店)

駐車場は13台分あるのですがすぐ満車になってしまうので、駅前の駐車場も見ていきます。

北京飯は安城のソウルフードとしてテレビで放送されることも^^

豚の唐揚げを卵でとじて丼にしたようなメニュー。(トンカツではなく、豚の唐揚げのイメージです。)

▼安城の北京飯

安城の北京飯はテイクアウトできるのでしょうか?駐車場はすぐ満車になるので三河安城駅前の駐車場もこの記事で見ていきます。

安城の北京飯はテイクアウトできる?(安城市北京本店)

JR三河安城駅の近くにある北京本店の北京飯はランチもディナーもテイクアウトできます!

北京本店の概要
  • ランチ11時~14時半(ラストオーダー14時)
  • ディナー17時~21時半(ラストオーダー21時)

定休日:月曜日
電話番号:0566-75-0230

ディナーは17時から始まるので、お店が混雑する前に受け取りたいなと予約の電話をしたのですが…他の予約と重なったのか?(理由はわかりません)17時半の受け取りとなりました。

私がお店に取りに行った時も、他にもテイクアウトの支払いをしている人もおり、お店は満席で待っている人がいる状況でした。

冷凍の北京飯もあったので予約無し、急ぎでテイクアウトしたい人にはピッタリかと思います^^

北京飯缶・冷凍北京飯・北京パン・エビチリパン(?)とテイクアウトのラインナップも充実しており驚きましたよ♪

▼Twitterにも冷凍北京飯の声が

では、次は駐車場についてお話しします。

すぐ満車になってしまうので、駅前の駐車場もチェックしておいてくださいね…^^

安城市の北京本店の駐車場はすぐ満車!駅前の駐車場も

北京本店の場所は、JR三河安城駅の近くで徒歩にすると6~7分の距離です。

車でも行くことができ、店の敷地に駐車場は13台とめるスペースがあります。

ランチもですが、ディナーもオープン前には店の外に列ができるほど人気があるので駐車場はすぐ満車になります。

お店で食べるときもですが、テイクアウトする時も駐車場には気を使います(^^;

北京本店の駐車場が満車の時は、にしきみパーキングを利用するように案内がでています。

会計時に駐車券を提示すると、1時間分の駐車料のサービスがあります。

では、にしきみパーキングがどんな駐車場が見ていきますね。

にしきみパーキングとは??

にしきみパーキングは三河安城駅から徒歩2分の立体駐車場です。

  • 1時間100円
  • 1日800円(入庫から24時間)
  • 24時間営業

2023年6月現在

北京本店では会計時に駐車券を提示すると、1時間分の駐車場料のサービスがあると案内がありました。にしきみパーキングは1時間100円なので100円分のサービスがあるということになりますね^^

では、次は秘密のケンミンSHOWで取り上げられた三河安城駅についてもご紹介します!

三河安城駅とは?

秘密のケンミンSHOWでも話題になった三河安城駅を参考にご紹介します♪
三河安城駅とは?
  • 東海道新幹線…こだまの停車駅
  • 東海道本線(在来線)…普通のみ停車

上記が乗り入れており、三河安城駅は乗換駅としての機能を持っています。

秘密のケンミンSHOWでは、
東海道新幹線で降りた事がない駅で三河安城駅は1位になってしまいました(^^;

のぞみひかりにのると、「次の名古屋まで約9分です。」とアナウンスされるあの駅が、この三河安城駅です。

もし、下車する機会があれば北京飯を食べてみて下さい♪^^

≫三河安城駅は徒歩1分の距離に温泉が湧出してます♪詳細はこちら

▼三河安城駅と北京本店は徒歩で6∼7分の距離


北京本店のアクセス/住所 愛知県安城市三河安城本町2丁目4−1

安城の北京飯はテイクアウトできる?駐車場の提携もご紹介(安城市北京本店)まとめ

安城の北京飯(北京本店)はテイクアウトできることがわかりました。

冷凍の北京飯も販売していたので、予約しておらず急いでいる人は冷凍北京飯を選ぶという選択肢も良さそうです…!

駐車場はお店に13台とめられますが、すぐ満車になってしまいます。

三河安城駅前ににしきみパーキングがあり「北京本店では会計時に駐車券を提示すると、1時間分の駐車場料のサービスがあります」と案内がでていましたので、満車時にはご活用下さい^^

≫三河安城駅は徒歩1分の距離に温泉が湧出してます♪詳細はこちら

 



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー