チェ社長のwikiプロフィール本名や年齢は?JO1やINIとの関係も調査!

チェ社長のwikiプロフィール本名や年齢は?JO1やINIとの関係も調査!

 

チェ社長のwikiプロフィール本名や年齢は?

JO1やINIとの関係をまとめました!

チェ社長の目撃情報でTwitterがもりあがるのを発見し、誰なのだろう?と気になったので調べました!

・チェ社長のプロフィール(本名・年齢)
・何の社長なのか?
・チェ社長のJO1やINIとの関係
・チェ社長の経歴

ライブ会場でファンに目撃されて、ツイートで盛り上がるほど愛されているチェ社長♪

JO1やINIへの愛が凄い理由もわかりました!

チェ社長を身近に感じてもらえる記事になれば嬉しいです^^

チェ社長のwikiプロフィール本名や年齢は?何の社長?

チェ社長のプロフィールを紹介します。

誕生日を祝福するツイートから会社名や何の社長かもわかりましたよ~!

チェ社長の本名や年齢は?

チェ社長の本名は崔信化(チェ・シンファ)です。

誕生日は4月18日のようです。

ツイートでお祝いの声がたくさんありました。


チェ社長の誕生日の情報元はJO1のWEBラジオ。

『Jamming with JO1 vol.64』配信の情報だそうです~!

聞いてたかったのですが…オフィシャルサイトでファンクラブメンバー用でした。

聞ける方は聞いてみて下さい(^^)/

何年生まれかの情報は見つからず、生年月日まではわかりませんでした。

次は、何の社長?代表である会社について調べました!

チェ社長は何の社長?会社は?

チェ社長はラポネエンタテインメントというアーティストのマネジメントをしている会社の社長さんです。

所属アーティストはJO1とINIです。

ライブ会場でチェ社長が目撃されて盛り上がっているのは、所属アーティストのファンがチェ社長に会えて嬉しいからという理由だったんですね~♪

LAPONEエンタティンメントとは?

LAPONE(ラポネ)エンタテインメントは韓国と日本の会社が投資して設立しています。

CJENM株式会社(韓国)
・韓国で活動するときの音楽番組やイベントの出演
・作詞・作曲・ダンスの振り付けをプロデュース
吉本興業(日本)
・日本でのTV活動やプロモーション担当
・コンテンツやマネジメントの運営

吉本興業はお笑いのイメージが強いのですが、アナウンサーも在籍しています。

このように本格的に音楽活動にも携わったりと色々されているという印象がついてきました。

チェ社長は吉本興業のソウル支社に勤めていた経験があるそうです。

他に経歴として、あのオーディション番組『ASAYAN』のスタッフも経験されています。

大型イベントを開催するノウハウをもっている会社と、世界に拠点を持っている吉本興業がタッグを組むことで日本初のグローバルグループが作られると考えたそう。

コロナが終息したら…大型イベントが色々開催されるかも…と楽しみです!

会社の所在地は新宿です。
住所は、東京都新宿区新宿5丁目18番21号。


ここは新宿区四谷第五小学校があった場所のようです。

社名についてはこんなエピソードが!

ラポネの社名には、吉本興業とCJENM株式会社の精神が込められているというエピソードがあります!

吉本興業からは→「Laugh&Peace(ラフ・アンド・ピース)」
CJENM株式会社の精神から→「ONLY ONE
それぞれの文字を合わせて≪LAPONEエンタテイメント≫と社名がつきました。

参照:LAPONE公式HP

知ってると小ネタに人に話したくなってしまうエピソードですね^^

チェ社長のJO1やINIとの関係も調査!

ラポネは韓国で人気のオーディション番組プデュ(プロデュース101)の日本版である『PRODUCE101JAPAN』を開催しています。

2019年に「プロデュース101ジャパン」で合格した11人でJO1が結成

2021年に『PRODUCE101JAPAN SEASON2』で勝ち残った11人でINIが結成

チェン社長は番組開始前に選ばれた時点から、練習生101人から練習風景やメンバーを見てきています。

その愛情あふれる様子がファンの間でうわさになっているんですね!

ライブ会場でチェン社長を目撃した情報多数!

「チェ社長に会えると幸せになる」ってJAMの感覚もあるそうです♪

幸せなエピソードですよね(´∪`*)

JAM(ジャム)=JO1の公式ファンネーム

韓国は上下関係が厳しい文化と言われますが、チェ社長は所属アーティストのことを≪子供たち≫と呼ぶほど家族のように親しくしているそうです。

こんなように呼び方からも関係柄が伝わってきて、

「愛を感じる~!!」とファンも嬉しくなりますね♪

チェ社長のwikiプロフィール本名や年齢は?JO1やINIとの関係も調査!まとめ

チェ社長の本名は崔信化(チェ・シンファ)です。
誕生日は4月18日だということもわかりました。

チェ社長は、ラポネエンタテイメントの社長さん

会社はアーティストをマネジメントする業務をされています。所属アーティストはJO1INIです。

『PRODUCE101JAPAN』で選ばれた11名で結成してデビューしています。

所属アーティストのイベントに足を運び、ファンに目撃されることの多いチェ社長。

チェ社長がアーティストのことを家族のように大切に様子が行動からあふれています。

ファンもチェ社長にあえると嬉しくなって、Twitterではトレンド入りすることもあるくらいです(´∪`*)

今後のJO1とINIの活躍とともにチェ社長のエピソードも楽しみにしています♪



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です