スプラトゥーン3CMバケツ篇の女優は誰?着物の女性がかわいい!

スプラトゥーン3CMバケツ篇の女優は誰?着物の女性がかわいい!
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

スプラトゥーン3のCMバケツ篇の女優がかわいいと話題!着物を着ている女性は誰なのでしょうか?おそらく、あのCMにもでている女優なのでは…?ぱっちりした目、涙袋が印象的で和服の似合う女性ですよね。バケツ編にでている女優の、プロフィールや出演歴もまとめました!

スプラトゥーン3CMバケツ篇の女優は誰?着物の女性がかわいい!

スプラトゥーン3のCMバケツ篇はこちらです。13秒あたりが女性の顔全体が見えますよね、13秒から見れるようにYouTubeを設定しています。

バケツのCMが可愛い!好き!と話題になるのと同時に
『バケツを持っている子は誰だろう?』と気になるけど誰だろう?という声も見かけました。
動きのあるCMで誰か判断しずらいですよね(><)せめて真正面からしっかり顔が見られれば…と思ったのですが、

『吉村優花さんです』

参考:Yahoo!

と、このCMに出ているのは吉村優花さんだとわかる人たちがいました~!すごいです!
吉村さんはTwitterをされているので、最近の写真付きのを置きますね。見比べてみて下さい^^

任天堂や吉村さんご本人からCM出演の情報は現在のところありません。公開日が最近なのでもう少したてば情報も開示されるかと思うのですが…。わかり次第、追記します。

次は、吉村優花さんのプロフィールや出演歴を紹介します。

吉村優花のプロフィール紹介!

吉村優花さんは女優としてテレビドラマ、映画・CMと活動しています。

名前:吉村優花(よしむらゆか)
生年月日:1996年7月15日
身長:164.5㎝
血液型:O型
出身:千葉
事務所:東映マネージメント退所してフリー
2022年7月14日に6年間所属した事務所を円満退社したそうです。26歳の誕生日から新しい環境に身を置くことにされたようですね。

CMで真ん中の女性が吉村さんです。スプラトゥーン3のCMと似た角度で映るシーンがあります。

出演歴

≪CM≫
関西電力
キリン午後の紅茶
富士フィルム「プリントデイズOF広瀬すず」編

≪ドラマ≫
2022年ユーチューバーに娘はやらん!第四話
2021年教場2 など
≪映画≫
「冗談じゃないよ」制作応援プロジェクトなど
≪MV≫
遥海ー『ずっと、、、』など

スプラトゥーン3CMバケツ篇の女優は誰?まとめ

スプラトゥーン3のCMバケツ編の女優は吉村優花さんではないかと思われます。
公式にCMについて発表がありましたらこちらに追記します。



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です