ジャにのちゃんねるのメンバーは?なぜこの4人か理由を調査!

ジャにのちゃんねるのメンバーは?なぜこの4人? 理由を調査!
本記事のリンクには広告がふくまれています。

YouTubeが大人気の『ジャにのちゃんねる』24時間テレビのメインパーソナリティに決まりましたね!ジャにのちゃんねるはYouTubeで活動されてるので、誰?メンバーは?って見てないとわからないですよね。

ジャにのチャンネルのメンバーについて、なぜこの4人で活動している理由を調査してまとめました。

ジャにのちゃんねるのメンバーは?

ジャにのちゃんねるのメンバーはこちらの4人です。4人のYouTubeは大人気でチャンネル登録者数は、なんと320万人超えです~!

≪ジャにのちゃんねるメンバー≫
二宮和成さん 嵐
中丸雄一さん KAT-TUN
山田涼介さん Hey!Say!JUMP
菊池風磨さん Sexy Zon

24時間テレビは『ジャにのちゃんねる』のメンバーがメインパーソナリティに決まりましたね!なぜ、この4人でYouTubeをしているのか理由を調査してみました。

ジャにのちゃんねるのメンバーが、なぜこの4人か理由を調査

二宮和成さんがYouTubeを始めるときに「チームを作ろう!」と事務所のなかから交渉してメンバーを集めたことが始まりです。

中丸雄一さんは、二宮さんと同じ年で後輩だけど友達で一緒にチャンネルを作っていこう~!と2人がチャンネルで話してました。中丸さんは器用な人らしく、二宮さんが「編集してくれる?企画も考えてくれる?」とお願いしていましたよ。中丸さんはグループの特典映像を作るときの企画・撮影・編集が好きと公言してました。中丸雄一さんが選ばれた理由は、二宮さんの気のおける友人で頼れる存在だからのようですね。

 

菊池風磨さんは、二宮さんが「ツッコミも捕まえておこう」と話してました。二宮さんによると、二宮さんと中丸さんは陰キャなんだとか。なので陽キャである菊池さんをツッコミ役としてオファーしたようですね!あとは、「若手から…」とも言ってました。菊池風磨さんが選ばれた理由は、明るくて話せるツッコミ役としてメンバーにチョイスされたようですね。

 

山田涼介さんは、キラキラしてるスーパースターとして選ばれたそうです。メンバーの反応も、圧倒的…!(スターとして)みたいです。山田さんが選ばれたときのYouTubeタイトルは全方位完全無欠男です(笑)山田さんの役割は演者とはっきりこの動画で話しています。山田涼介さんが選ばれた理由は、圧倒的演者として華があるから選ばれたようですね!

 

二宮さんは、編集者演者どっちでも振れる人がメンバーで欲しいとつぶやいてました。まさにピッタリのメンバーがジャにのちゃんねるに集結しています。

 

編集を本当にしていた様子 小話

撮影機材は「ジャニーズJr.チャンネルから借りてきた」や、場所もないと初期のYouTubeで話してました。二宮さんが「撮影した動画は中丸に送る」とも話してました。動画も影だと見えずらいくらい暗く、光が当たると顔が白く飛んでる…なんて映像もありました(笑)初期の動画は本当に撮影から編集までジャにのちゃんねるのメンバーでしてたようです^^

 

次は、ネットでも噂になってるメンバーは増えるのか?についてYouTubeを見て調査しました。

ジャにのちゃんねるのメンバーは増えるのか…?

二宮さんはチャンネル内で、「メンバーはいっても6人」と言ってました。でも、しばらくは4人のようですね^^

 

当初は登録100万人目標と言ってましたが、チャンネル開設1年を迎えるまえに320万人達成!!24時間テレビのメインパーソナリティに選ばれてTwitterでは喜びのツイートがたくさんありました。

グループの垣根を越えて、YouTubeで活動してるニノちゃんねるのメンバーが24時間テレビのメインパーソナリティなんて本当に驚きですよね!8月が今から楽しみです。



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です