楽天カードマンは誰?ピンクの正体もCMを調査

楽天カードマンは誰?ピンクの正体も CMを調査!
本記事のリンクには広告がふくまれています。

楽天カードマンって誰だろう…?よくCMは見るんだけど、誰?って思ってました。顔も楽天カードのメガネで隠れてて、よくわからないですよね。

この記事では、楽天カードマンは誰なのか。楽天カードマンピンクの正体について。ポイント戦隊楽天カードマンズのメンバー紹介をします!

楽天カードマンは誰?

楽天カードマンは川平慈英(かびらじえい)さんです。

沖縄県那覇市出身のタレント、スポーツキャスター、ナレーター、俳優と幅広く活躍されています。NHKでコレナンデ商会をされてましたよね♪


1962年9月23日生まれ
上智大学比較文化学部卒業
日本人の父とアメリカ人の母を持つハーフ
3人兄弟の末っ子
長兄:J-WAVEのナビゲーターのジョン・カビラ(川平慈温)
次兄:実業家の川平謙慈

楽天カードマンの誕生は2013年!もう10年になるんですね…すごい!今ではポイント戦隊楽天カードマンズとメンバーもいます。次は、気になる楽天カードマンピンクの正体を紹介しますね!

楽天カードマンピンクの正体は?

楽天カードマンピンクの正体は…桃瀬美咲さんです!ピンクは『楽天カードマンOL』なんですよ~

桃瀬美咲さんは、ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞して芸能界に入った女優さんです。過去のブランプリ受賞者は、深田恭子さんや石原さとみさんなど多くの有名人がいます。

1993年3月6日生まれ
岡山県岡山市出身
2018年5月末までホリプロ所属
美咲は本名であり、桃瀬は芸名。岡山にちなんで、桃太郎の“桃”と瀬戸内海の“瀬”から命名しています。
身長は151㎝と小柄ですが、スタイルがよいからかスラリと高くみえますね~

では、楽天カードマン、楽天カードマンピンク(OL)に続き、残りのメンバー3人も紹介します!

ポイント戦隊楽天カードマンズのメンバー紹介

ポイント戦隊楽天カードマンズは5人います!

 楽天カードマン 川平慈英さん
 楽天カードマン学生 結城佳寿也さん
 楽天カードマンバイト 田口智也さん
黄色 楽天カードマン主婦 服部幸子さん
ピンク楽天カードマンOL 桃瀬美咲さん

楽天カードマンのCMといったら、川平さんのイメージが強かったのですが長い間放送されている間にポイント戦隊楽天カードマンズができてたんですね~!

今後、楽天カードマンのCMはどうなっていくのでしょうか?楽しみですね^^



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です