江崎友基子の現在はおはパソのアシスタント!結婚相手や子供はいる?

江崎友基子の現在はおはパソのアシスタント!結婚相手や子供はいる?
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

江崎友基子さんの現在が気になったので、現在の仕事や事務所についてまとめました。

2023年4月~おはパソのアシスタントとして活躍していますね!

『おはよう朝日です』のアシスタントをしていた頃からもう20年もたっています。

江崎友基子さんの結婚相手子供はいるの?とプライベートも気になったので調べました。

「江崎友基子の現在はおはパソのアシスタント!結婚相手や子供はいる?」にて詳細を見ていきます。

江崎友基子現在はおはパソのアシスタントとして活躍中!

江崎友基子さんが2023年4月5日~ABCラジオの「おはようパーソナリティ小縣裕介です」の新アシスタントに就任しました♪

江崎友基子さん、現在はおはパソの『水曜日』と『木曜日』に出演中です♪

放送時間は6:30 – 9:00と朝早くから150分のラジオ、朝の準備や通勤時間に聞いている人もいるのではないでしょうか?^^

『おはよう朝日です』のアシスタントをされていたのは2001年からの3年間。

もうあの頃から20年も経つのですが、江崎友基子さんは今も変わらず美しいですね♪

江崎友基子さんの現在が気になったので、出演番組や結婚はして子供はいる…?と結婚相手の夫についても気になったので調べてみました^^

▼おはパソの新アシスタントに♪

江崎友基子の現在の仕事は?

江崎友基子さんが現在レギュラーでされている仕事はABCラジオです。

  1. 『おはようパーソナリティ小縣裕介です』6:30-9:00 (水・木)
  2. 『林智美の日曜ミッケ』6:30-6:45(日)

双子の娘さんも成長して、レギュラーで仕事をできるようになったのかなぁと感じます^^

とはいえ、おはパソは生放送なんですよね!

水木の6時半~仕事をすることは大変だと思います(><)

生ラジオだと距離も近く感じますし「おはよう朝日です」を見てきたリスナーからしたら嬉しいですね♪

江崎友基子が現在所属しているプロダクションは?

江崎友基子さんの所属しているプロダクションは、大阪にある『セイ プロダクション』です。

ビジネスタイアップとして江崎友基子さんのプロフィールも掲載されています!

休業に入る前の2012年までの10年間は『セント・フォース』に所属されていたんですよね。

セント・フォースは、フリーアナウンサやキャスターが多数所属している有名な事務所です。

では、次は結婚しているとのことでお子さんや相手の旦那さんについて調べてみました!

江崎友基子は結婚相手や子供がいる?

江崎友基子さんはウィキペディアによると、

配偶者ありで、2009年1月に双子の女の子を出産したと記載があります。

現在は2023年4月なので、双子の娘さんは14歳に成長していますね!

インスタにも「双子の女の子の母」と自身でコメント^^

その後、2012年に中国へ駐在するためにセントフォースを卒業。

慣れない海外で子育てをして、現在またアナウンサーとして活躍されています。

中国へ行った理由は書かれていないのですが…江崎友基子さんの仕事の都合ではないようなので、旦那さんの仕事の関係と思われます。

江崎友基子さんの夫については調べてもわかりませんでした。

結婚した時は、セントフォースに所属していた頃です。

江崎 友基子さんのブログやSNS、ニュースサイトを見ても結婚相手(旦那様)については見あたりませんでした。

江崎友基子さんは結婚しており、双子の娘ちゃん(現在14歳)がいます。

結婚相手(夫)の詳細については発表していません。

このことから、江崎友基子さんの旦那さんは一般の方のようですね^^

 



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー