サーティワン夏祭りはいつまで?トリプルチャンスの値段はいくら?

サーティワン夏祭りはいつまで?トリプルチャンスの値段はいくら?
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

7月からサーティワンの夏祭りがはじまりました!夏祭りの期間はいつまでなのか?夏祭りってどんなキャンペーン?をまとめました!猛暑日も連日続き、アイスクリームが食べたくなりますよね。
サーティワンの夏祭りの期間はいつまで?や詳細、口コミをまとめたので、お得に食べる参考にしてくださいね♪

サーティワン夏祭りはいつまで?

サーティワンの夏祭りは7月20日(水)までですよ~!期間は7月1日~7月20日、他のキャンペーンと比べると短いのでサーティワン夏祭りの参加はお早めに♪

サーティワン夏祭りは、どんなイベントでしょうか。詳細を紹介します!

サーティワン夏祭りって何?

サーティワン夏祭りは何をやっているのか、こちらにまとめました。

・トリプルチャンス
・夏祭りデザイン、バラエティボックス
・オリジナル浴衣&ギフト券のプレゼントキャンペーン
・おまつり気分のフレーバー登場

この4つが、サーティワン夏祭りの詳細です。1つずつキャンペーンの解説をしますね。

サーティワントリプルチャンスとは?

スモールダブルを注文すると、+100円でスモールトリプルに!レギュラーダブルを注文すると、+150円でレギュラートリプルにすることができます。お値打ちに3フレーバー食べることができちゃうんですよ♪
ダブルカップとトリプルカップにはお祭りピックが付くそうです^^ピックは全12種類。こんな感じで、小さいピックから夏を感じます!

6月のキャンペーンの“ポップ10”と似てますよね~。食べ逃しちゃった人は、このトリプルチャンスでも3フレーバー楽しめますね♪
>6月のキャンペーン「アロハ!ハワイアン」のポップ10はこちらで見れます。

次は、テイクアウトで注文するバラエティボックスについて書きます~!

サーティワン!夏祭りデザインバラエティボックスって?

6コと8コ用のバラエティボックスに夏祭りデザインが登場します!サイズはスモールorレギュラーから選べますよ。12コ入りだと、2コ分もお得になるんですよ。

4コ入り 6コ入り 8コ入り 12コ入り
+0.5コ分お得! +1コ分お得! +2コ分お得!

↑YouTubeは6秒からが説明です。6秒から始まる設定にしてます^^
4個入りと12個入りバラエティボックスは通常デザインです。

次は参加型の、プレゼントキャンペーンです♪

オリジナル浴衣&ギフト券のプレゼントキャンペーン

オリジナル浴衣はなんと!ポッピングシャワー柄の浴衣と帯のセットです。抽選で10名が当たるようです。合わせて、eGift500円分プレゼントは抽選で100名に当たるようですよ~!
アイスクリームを購入していなくても、上記のTwitterから応募できます!誰でも応募できるので、ぜひ応募してみて下さいね^^

最後は、夏祭り気分のフレーバー5種が登場です~!

おまつり気分のフレーバー登場

夏祭りに合ったフレーバーが5種類登場!そのうち、キャンディアップルは新作です。懐かしいりんご飴の美味しさを楽しめるアイス。甘酸っぱいりんごとザクザクと飴の食感がアイスなのに再現されているみたいですよ~気になりますね(´∪`*)

フレーバーは、キャンディアップルサーティワンパーティーコットンキャンディレモンシャーベットソーダフロートの5種です!

では、最後にサーティワントリプルチャンスの値段について書きます。

サーティーワントリプルチャンスの値段はいくら?

サーティワントリプルチャンスの値段は、スモールダブルには+100円でスモールトリプルに!レギュラーダブルには+150円でレギュラートリプルにできます♪

サーティワンは店舗によって商品価格が異なっています。立地条件や販売状況などの店舗別価格で販売しているそうです。なので公式HPにも価格表示はされていないので、+100円や+150円という表記になっているんですね。

サーティワン夏祭りはいつまで?トリプルチャンスの値段はいくら?まとめ

サーティワン夏祭りは7月1日(金)~7月20日(水)までです。翌日の21日からはポケ夏が始まりますよ~♪もう「ピカチュウ ハッピーパーティー」は販売中です。
夏祭りの詳細は、この4つ!
・トリプルチャンス
・夏祭りデザイン、バラエティボックス
・オリジナル浴衣&ギフト券のプレゼントキャンペーン
・おまつり気分のフレーバー登場
サーティーワントリプルチャンスの値段は、「スモールダブルは+100円でスモールトリプル」「レギュラーダブルは+150円でレギュラートリプル」です。
もう暑いですよね、キャンペーンに便乗して美味しくお得にサーティーワンアイスを楽しみたいですね♪

>31ギフト券を楽天で見てみる
楽天マラソンの買い回りでポイントがお得に!ポイントも貯まるし使えますよ~かごに追加でお忘れなく♪



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です