サーティワンアロハ!ハワイアンはいつまで?ポップ10の値段はいくら?

サーティワンアロハ!ハワイアンはいつまで?ポップ10の値段はいくら?
本記事のリンクには広告がふくまれています。

サーティワンでトリプルポップのアイスが、最大10コまで増やせるキャンペーン≪サーティワンアロハ!ハワイアン≫が始まりました!
いつまで販売しているの?値段はいくら?トリプルポップのアイスのサイズってどんなサイズ?と、サーティワンアロハ!ハワイアンについてまとめました♪

サーティワンアロハ!ハワイアンの販売期間はいつまで?

サーティワン「アロハ!ハワイアン」の販売期間は6月1日~6月30日までです。トリプルポップサイズのアイスが最大10コまで増やせる機会は今だけですよ~♪

ハワイ州観光局公認のハワイアンフレーバーズも登場。<新作>アロハチョコクッキー、レインボーシャーベット、ハワイアンクランチ、サンセットサーフィンの4フレーバーがあります。

販売期間は6月までです。
7月1日からは、サーティワン夏祭りのイベントがやってますよ♪ポップ10食べ損ねてしまった…!そんな方はポップ3が食べられますよ~^^

最大10コまで選べる、アロハ!ハワイアンキャンペーンの値段はいくらなのか。注文方法と合わせて次にまとめました。

サーティワンアロハ!ハワイアンポップ10の値段はいくら?

サーティワンアロハ!ハワイアンは、トリプルポップを注文して追加で7コまでポップスクープのアイスの追加ができるキャンペーンです♪値段は、+100円でポップスクープが1コ増やせます。
ポップスクープ4コ以上の注文は、「ポップ4~10」とオーダー。5コまでは別途料金が必要ですがワッフルコーンでも注文できますよ^^

値段の計算もしている人も!ポップ10でたくさんのフレーバーをお得に食べたい人には、ポップサイズが追加できるこのキャンペーンがぴったりそうですね!値段は1コ追加でプラス100円です。

ポップスクープと聞いても、サイズ感がいまいちわからないですよね。サーティワンには3サイズあります。

サーティワンポップスクープの大きさは?

サーティワンのアイスの大きさは、ポップ(70%)<スモール(100%)<レギュラー(150%)です。キャンペーンで追加できるポップスクープの大きさはスモールと比較すると70%のサイズになります。

サーティワンサイズ
サーティワンのオーダー スモール基準とした比較
スモール 100%
レギュラー 150%
トリプルポップ 210%(1コあたりは70%)

トリプルポップは、スモールサイズと比較すると210%のボリュームです。ここに追加で7コ、最大で10コまで選べるのが今回のサーティワンアロハ!ハワイアンのキャンペーンです♪

ポップ10をもう食べてる人もいましたよ~、10コも注文するとカップの中がとてもカラフルです。

サーティワンアロハ!ハワイアンの口コミを調査

キャンペーン初日から、ポップ10を食べている人もいました~!色々な味を少しずつ食べられて楽しめますよね。3ポップで600円が、8ポップで800円。お得だなって感じます。
去年も6月にポップ10コ食べられる企画がやっていたようです。今年のサーティワンアロハ!ハワイアンも楽しみにしている声が多くありました^^口コミも好評です。

>31ギフト券を楽天で見てみる
楽天マラソンの買い回りでポイントがお得に!ポイントも貯まるし使えますよ~かごに追加でお忘れなく♪

\5月はこんなキャンペーンやってたよ♪/

サーティーワンのパチキャンジャックはいつからいつまで?パチキャンダブルカップの値段は?

サーティーワンのパチキャンジャックいつからいつまで?パチキャンダブルカップの値段は?

2022.04.25


≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です