うなぎのにしむら目黒店の営業時間は?お盆のや年末年始カレンダーや営業日は?

うなぎのにしむら目黒店の営業時間は?お盆のカレンダーや営業日は?
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

鰻のにしむら目黒店の営業時間やカレンダーはどこ?

2022年-2023年の年末年始は営業してる?と疑問になり問い合わせしました。

系列は同じでも巣鴨店とは営業日が異なるそうです。

お盆や年末年始に鰻をテイクアウトしたいな~と営業日や時間を探すんですよね。

値段や通販情報と共に、うなぎのにしむら目黒店の営業時間やカレンダーの情報についてまとめました!

うなぎのにしむら目黒店の営業時間は?

うなぎのにしむら目黒店の店頭販売の営業時間は、10:30~18:30です。

出前はしたことないのですが、11:00~18:30です。

うなぎのにしむら目黒店の出前について

出前は平日の注文は5,000円以上から。

土日祝日は6月中旬~8月末までと年末年始は10,000円以上からとなっています。

蒲焼のみの出前はできなく、店頭の込み具合によっては出前を引き受けられないこともあるようです。

◆配達エリア一覧◆

小山台1丁目、2丁目
小山1丁目、2丁目
下目黒1~6丁目
西五反田3~6丁目
 荏原1丁目
上大崎4丁目

値段も出前の方が店頭販売よりも少し高いです。

出前のうな重弁当の中弁当は2,800円で、店頭販売のうな重弁当の中弁当は2,500円です。
(2020年7月28日時点の比較)

うなぎのにしむら目黒店はお盆や年末年始は営業しているのでしょうか?

カレンダーや営業日について調べました。

うなぎのにしむら目黒店のお盆や年末年始のカレンダーや営業日は?

うなぎのにしむら目黒店のお盆や年末年始のカレンダーはこちらです。

うなぎのにしむら目黒店は、水曜日が定休日です。(祝日・縁日は営業いたします)

にしむら巣鴨店とは、営業日が異なりますのでご注意ください^^

目黒店の営業日カレンダーやこちらです→カレンダー

基本的に目黒店は水曜日休みで、巣鴨店は月によって休みが異なるようですね。

うなぎのにしむら巣鴨店のカレンダーはこちら

参考に、うなぎのにしむら巣鴨店のカレンダーも紹介しますね。→カレンダー
8月は8日(月)~10日(水)と16日(火)~19日(金)、29日(月)・30日(火)が定休日となっています。

では、鰻の値段と通販はやっているのか?こちらに書きました。

うなぎのにしむら目黒店の値段は?通販はやってる?

うなぎのにしむら目黒店の値段は、

・店頭販売
・店内飲食
・出前
と、値段が異なります。比較しようと思ったのですが…販売メニューが異なるため比べるのが難しいです。出前はうな重定食・うな重弁当とありますが、店頭販売はうな重弁当、店内はうな重弁当の取り扱いとなっています。それぞれの値段は→こちらからご確認ください。店頭販売のメニュー一覧が見られます。

うなぎのにしむら目黒店は通販はしてる?

にしむら目黒店は地方発送ありますが、現在はお休みしているようです。(2023年1月)

✓カード決済&代引きの方はオンラインショップから。
✓お振込み希望の方はFAXの受付もしています。

過去には注文殺到によりしばらくお休みしており、2022年8月から再開予定とありました。

最後に、うなぎのにしむら目黒店の店舗情報を紹介します。

うなぎのにしむら目黒店の店舗情報

うなぎのにしむら目黒店の住所は『東京都目黒区下目黒3-13-10』です。

最寄り駅は不動前駅で徒歩8分です。駐車場もありますので参考にどうぞ。
うなぎのにしむら目黒店の営業時間は?お盆のカレンダーや営業日は?

 

 

 

 引用:にしむら目黒店公式HP

 

 

うなぎのにしむら目黒店の口コミ!テレビ取材もされてる!

うなぎのにしむら目黒店は地元の人に愛されているお店です♪土用の丑の日はこんなにすごいんですね…!テレビ取材もされて店主さんが映っているのを見た事があります^^

二色弁当美味しそうですね~。蒲焼をテイクアウトして自宅でゆっくり食べるのが好きです。今はコロナ禍でお店で食べられませんが…お店でいただくのも格別でした。

 



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です