亜細亜食堂サイゴンはテイクアウトやランチはある?上町店のレビュー

亜細亜食堂サイゴンはテイクアウトやランチはある?上町店のレビュー
本記事のリンクには広告がふくまれています。

亜細亜食堂サイゴンの上町店へ行ってきました。テイクアウトやランチをリーズナブルにやっていましたよ~!お店や料理の雰囲気が伝わるようにレビュー写真のせてます。
私は祝日のお昼に行って来ました。5組待ちで並んで入店し、食後もまだ並んでいたほど!お店には1人でプレートランチを食べてる人、学生さん、家族連れと色々な人が。亜細亜食堂サイゴン上町店は地元の人に愛される、人気店のようですね♪

亜細亜食堂サイゴンはテイクアウトやランチはある?

亜細亜食堂サイゴンはテイクアウトランチもやってます。家や職場が近かったら、ぜひ食べたい!と思える値段とメニュー。ボリュームも充分にありそうです。

サイゴンのテイクアウト情報

スープ系以外のフードメニューはほぼテイクアウトOK。カレー&ナンもできますよ~。平日限定(土日祝日は不可)のSAIGON弁当は600円~(税込)とリーズナブル。餃子は「茹で・焼き」が選べ、春巻きは「生春巻き・揚げ春巻き」と調理法がセレクトできます。セットドリンクも有り。
パクチー餃子もSAIGON弁当で食べれます。パクチー好きな方はぜひ^^

サイゴンのランチ情報

ランチセットは平日限定です。メインメニュー+一品+ドリンク。カレー+ドリンクもあります。税込1,000円~1,300円なのでコスパも良いかと。メインメニューは目移りしちゃうほど、選択肢多いです。

ランチ美味しそうです~。生春巻きは単品で注文すると2本なので、ランチに1本まるっとついてるのはお得ですね。メインは、フォー、ラーメンー、チャーハン、ビーフン、ガパオ等。フォーは味付けが驚くほどたくさんありました。

亜細亜食堂サイゴンはお酒も含めてメニューが豊富です。次は食べたメニューをレポします、お店の雰囲気も伝わるかなと^^

亜細亜食堂サイゴン上町店のレビュー

お店の外観はアジアの雰囲気の漂う、屋台のような雰囲気。店内は思っていたより広く、席もゆったりしていました。かばんを置くラックも用意されてます。(店内が狭そうな印象を持ったのですが、そんなことはなかったです。)亜細亜食堂サイゴン上町店レビュー

亜細亜食堂サイゴン店内店の裏は世田谷線に面しており、店の窓からは電車が見えます。天井には提灯(?)が施され、店内は異国を感じる装飾でした。亜細亜食堂サイゴンメニューマンゴ―ビール生春巻き 亜細亜食堂サイゴンメニューレポ

写真は、おすすめされて飲んだマンゴ―ビール。マンゴーの甘味でどれだけでも飲めそうでした。続いて揚げ春巻き生春巻きフライドスペアリブ。2種類の春巻きはどっちも食べて正解でした。生春巻きはクセのない味付けなので、香辛料が苦手な人も安心して食べられます。亜細亜食堂サイゴンメニュー鶏肉のフォーは単品です。単品ですが、小皿で別途パクチーとレモンがついてきました。フォーにもパクチーは乗っているのですが…^^亜細亜食堂サイゴンメニューオムレツのようなのはバインセオ、ベトナムの朝ごはんで食べるメニューなんですって。ウコンとココナッツを混ぜた米粉を使用した皮で、炒めた豚肉ともやしが包まれています。サニーレタスで巻いて食べました。巻いてあるものを、更に巻く…という不思議な食べ方ですが美味しいです。

ベトナム料理が楽しめる、亜細亜食堂サイゴンメニュー上町店の場所はこちらです。

亜細亜食堂サイゴン上町店へのアクセス

東急世田谷線上町駅を出て1分と駅すぐの立地です。
住所:東京都世田谷区世田谷3-3-5
電話番号:050-5590-2062
営業時間や口コミなど

亜細亜食堂サイゴンは狛江店もあります。

パクチーや香辛料が苦手でも食べられる?感想レポ

私はパクチーや香辛料が苦手ですが、料理をおいしく食べれました。
ベトナム料理は味付けが優しくて、パクチーや香辛料で自分好みに味付けをして食べる文化なようです。写真にのせた鶏肉のフォーもパクチーは乗っているのですが…刻んではないのでよけてしまえば大丈夫でした^^
東南アジアの料理と、一括りにして苦手と勝手に思い込んでいましたがパクチーや香辛料が苦手な私でもベトナム料理はおいしく食べれました♪(メニューは選んで食べましたが。笑)
誰かの参考になれば嬉しいです。

Xin chao!ベトナム ベトナムフォー12食セット フォー牛だしスープ(フォー・ボー)6食&鶏だしスープ(フォー・ガー)6食のセット

楽天で購入

>お取り寄せできるフォーを楽天で見てみる



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です