プリキュアのハートジューシーミキサーのセリフは?浄化技は個人技?

プリキュアのハートジューシーミキサーのセリフは?浄化技は個人技?
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

デリシャスパーティー♡プリキュアの第10話で

新アイテムのハートジューシーミキサーが登場しましたね!

みんなのレシピっピを助けたいって気持ちが1つになり、爆盛りの新たな力からハートジューシーミキサーが誕生!

初回の登場で、、ミキサーなのに「混ぜないの?」とか

「え、新武器なのにキュアプレシャスが1人で使うの?」って思わぬ展開にびっくりした方もいるのではないでしょうか?私もです。笑

キュアスパイシーやキュアヤムヤムが使うのも見れて安心しました^^

気になったので『ハートジューシーミキサー』を使った浄化技のセリフを調べました。

それと気になる浄化技は個人技なの…?こちらも確認しました。

プリキュアの『ハートジューシーミキサー』の技のセリフは?

キュアプレシャス、キュアスパイシー、キュアヤムヤムの3人が使う浄化技アイテム『ハートジューシーミキサー』のセリフはこちらです!

≪キュアプレシャス≫
プリキュア!デリシャスプレシャス・ヒート!

≪キュアスパイシー≫
プリキュア!デリシャススパイシー・ベイキン!

≪キュアヤムヤム≫
プリキュア!デリシャスヤムヤム・ドレイン!

「プリキュア!デリシャス」までは同じなので、覚えやすいです。

子供たちもテレビみながら一緒にセリフを言うんだろうな~って様子が目に浮かびます^^

楽天では3,480円が最安値でした。といっても…送料別なので、何かと合わせて買うならお得です!

プリキュアの『ハートジューシーミキサー』の浄化技は個人技?

それぞれの個人技とは別で、3人の力を合わせた合体浄化技もあります。

エネルギーをチャージしたハートジューシーミキサーを3人が構え、同時に撃って敵を浄化する技

合体浄化技のセリフは、「プリキュアMIXハートアタック!です。

ハートジューシーミキサーに、敵を閉じ込めて(敵の方が大きいけど)ミックスジュースにでもするのかと見てましたが…

まさかのミキサーから光線が放たれる技でしたね~!何も混ぜないミキサーなんて。。驚きです。

その後、ゆいぴょんの「ハートジューシーミキサーでジュース作る?」に、

マリッペの「やめて、やめて!壊れる~!」のやり取り。

ミキサーの機能は一切なく、武器一択のハートジューシーミキサーですね。笑

プリキュアのハートジューシーミキサーの世間の反応

ハートジューシーミキサーは個人技なの?チーム技なの?と気になる人が多いようです。

私も気になった1人です。

あと、ハートジューシーミキサーがグルメスパイザーっぽい。

BGMがかっこいいという声も。次回の放送時にチェックですね。

もうミキサーを持っている投稿もありました。

4歳の娘さん、テレビに登場したとき嬉しかったでしょうね^^

私は放送前日の土曜日にイオンに行ったのですが、ハートジューシーミキサの発売日は2022年4月2日なので売っていました。

発売から1カ月経っていますが、イオンでは「おひとり様1つまで」と張り紙がありました。大人気のプリキュアなので購入の制限をしているんですね。

まとめ

プリキュアのハートジューシーミキサーのセリフは、
≪キュアプレシャス≫プリキュア!デリシャスプレシャス・ヒート!
≪キュアスパイシー≫プリキュア!デリシャススパイシー・ベイキン!
≪キュアヤムヤム≫プリキュア!デリシャスヤムヤム・ドレイン!

浄化技は個人技も合体浄化技もあります。その時のセリフは「プリキュアMIXハートアタック!」です。

キュアスパイシーやキュアヤムヤムの個人技、3人の合体浄化技があります。

ハートジューシーミキサーの誕生に感動した次は、ジェントルーの様子が気になります~!

次回が待ち遠しいです。

 

 



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です