をかしなお芋芋をかし下北沢店舗の場所やアクセスは?メニューや口コミを調査!

をかしなお芋芋をかし下北沢店舗の場所やアクセスは?メニューや口コミを調査!
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

2022年8月20日にオープンした芋スイーツ専門店『をかしなお芋”芋をかし”』下北沢についてご紹介します!
をかしなお芋”芋をかし”下北沢店舗の場所アクセス方法をまとめています。メニューや口コミ、値段も気になったので調べました^^

≪この記事でわかること≫
をかしなお芋”芋をかし”下北沢店舗の場所やアクセス方法
・メニューや値段
・口コミ
老舗和菓子屋が手掛ける「大三萬年堂HANARE 」が監修しており、進化系の芋スイーツが食べられます♪

をかしなお芋”芋をかし”下北沢店舗の場所はどこ?

『をかしなお芋 芋をかし下北沢』は下北沢駅(小田急電鉄・京王電鉄)の近くにオープンしました。

≪店舗情報≫

◆店舗名:をかしなお芋”芋をかし”

◆住所:東京都世⽥⾕区北沢2-12-15

◆営業時間:平日 11時~19時
土日祝10時~19時

◆定休日:不定休

◆公式HP:imowokashi

をかしなお芋”芋をかし”下北沢店舗の場所

をかしなお芋”芋をかし”下北沢店舗のアクセス方法は?

小田急電鉄と京王電鉄が乗り入れている下北沢駅から東口を出て約200mほど。人通りの多い道沿いを徒歩で駅から2~3分の距離にをかしなお芋”芋をかし”下北沢の店舗があります。

↓下北沢駅から徒歩のルート

をかしなお芋芋をかし下北沢店舗の場所やアクセスは?メニューや口コミを調査!

テイクアウトのお店ですが、お店の前にイスが置いてあるようです。外観はコンクリートが打ちっぱなしで、お芋のマークが目印になります!

をかしなお芋”芋をかし”のメニューや値段は?

メニューには定番メニュー夏季限定数量限定があります。
お芋は厳選された、みつ糖蜜芋(安納芋)や契約農家の完熟さつまいも黄芋&紫芋などが使用されています。安納芋は糖度40度超とすごく甘いそうです^^

2022年10月8日から一部商品の改定がされているようです。店頭にてご確認下さい。

メニュー一覧 値段(税込)
恋来、飲む焼き芋 650円
をかしな芋パフェ焦がし”ぽんぽん”のせ 980円
ぷっくり芋ブリュレ 630円
をかしな芋けんぴ 3種 450円~500円
焼き芋をこし 400円
【夏季】夏芋のモンブランかき氷 950円
【夏季】しゅわっと金魚ポンチ 600円
【数量】糖蜜焼き芋サンド 650円
【数量】をかしなお芋の枯山水”芋庭” 3000円

進化系の芋スイーツということで、お芋が色んな状態で楽しめますね!個性的なメニューが目を引きますが…よく紹介されている注目のメニューは飲める芋ドリンクです!

通販やお取り寄せ、ネット販売はできる?

お取り寄せができる商品もあります。

芋けんぴ、お芋のポップコーン、焼き芋おこし、をかしなお芋の枯山水“芋庭”など注文可能商品があります。

をかしなお芋”芋をかし”の口コミは…?

色鮮やかで見た目もポップ!可愛い芋スイーツですね♪

人気商品は、こちらの飲むお芋かな?と感じました。

正式には、 「恋来、飲む焼き芋」です。

ストローに恋みくじがついており、メディアで紹介される時にも紹介されています^^

をかしなお芋芋をかし下北沢店舗の場所やアクセスは?メニューや口コミを調査!まとめ

芋スイーツ専門店『をかしなお芋”芋をかし”』下北沢について場所アクセス方法、メニューや口コミ、値段などをご紹介しました。

場所…東京都世⽥⾕区北沢2-12-15
アクセス…下北沢駅の東口から出て徒歩で約2~3分ほど
メニュー…定番・夏季限定・数量限定

夏季限定メニューがあるということは…季節メニューがいろいろと登場しそうですね。現在は実店舗販売のみですが、今後はネット販売が始まるかもしれません。今後の進化系芋スイーツも気になりますね♪



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です