コメダのフルムーンバーガーのカロリーや大きさは?販売期間はいつまで?

コメダのフルムーンバーガーのカロリーや大きさは?販売期間はいつまで?
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

コメダ珈琲からフルムーンバーガーが発売!とっても大きいのは嬉しいのですが、カロリーも気になります。

カロリーや大きさは?
・フルムーンバーガーの中身は?
販売期間はいつからいつまで?
「月見バーガー戦争」と言われるほど各社が月見商品を出しているので、他の月見シリーズとカロリーも比較してみました。

では、カロリーや販売期間を見ていきます。

コメダのフルムーンバーガーのカロリーや大きさは?

コメダのフルムーンバーガーが「逆写真詐欺なほど大きい!」と話題になってますね。

大きいのは嬉しいけど、カロリーが気になります…!

そんなボリューム満点で食べ応え抜群な、フルムーンバーガーのカロリーは859kcalでした!

フルムーンバーガーの中身は…
・大きなバンズパン
・肉厚で大きいパティ
・スライスチーズ(加熱処理済)
・「満月」をイメージしたエッグオムレツ
・レタス
・辛子マヨネーズ(辛子抜きに変更が可能)
・サウザンソース

価格/値段は720~790円

大きさと厚みがすごいですね!写真から迫力が伝わってきますよね!

食べた人の感想は、「大きかった!」「お腹いっぱい…♪」「大きかった」とボリュームに対するコメントが多く見られました。

コメダ珈琲の既存商品のカロリーも紹介

コメダ珈琲はボリュームがすごいことでも話題になっています。

フルムーンバーガー以外にも、参考に既存商品のカロリーをご紹介します!

・自慢のドミグラスバーガー…743kcal
・フィッシュフライバーガー…760kcal
・たっぷりたまごのピザトースト…969kcal
・あみ焼きチキンホットサンド…945kcal

これはたっぷりたまごのピザトースト969kcalです。

上にのっている具材やチーズもたっぷりなのですが、2枚のパンの間にたまごペーストがたっぷりはさまれています。

基本的にコメダ珈琲はボリュームありますが、バーガー系とこのピザトーストは特にボリュームのあるメニュー!だと個人的に思っています^^

次は、コメダのフルムーンバーガーのボリュームを他のハンバーガーチェーンとカロリーを比較してみます。

月見シリーズの比較!バーガーにサンドにフォカッチャのカロリーは?

コメダ珈琲のフルムーンバーガーは859kcalです。

比較すると、ボリューミーだと伝わるかなと思ったので他のチェーン店の月見シリーズのカロリーと比較してみました。こちらです↓

・マクドナルド…月見バーガー/408kcal
・ケンタッキー…とろ~り月見フィレサンド/444kcal
・モスバーガー…月見フォカッチャ/469kcal

コメダのフルムーンバーガーは、カロリーが倍近くありますね~!

私はコメダのハンバーガー類を食べるときはお店の人にカットをお願いしています^^

それくらい大きいので、コーヒーを注文しつつシェアして食べるのもおすすめです。

フルムーンバーガーのサイズを比較している投稿がありました。

おぉ~!右上の写真見て下さい。バンズのサイズ感の差がすごいですね(笑)

カロリーが倍近く違うのも、頷けます!マックは408kcalでコメダが859kcalです。

フルムーンバーガーは季節限定商品ですが、販売期間はいつからいつまででしょうか?

フルムーンバーガーの販売期間はいつまで?

コメダのフルムーンバーガーは今秋から期間限定で発売されています。

販売期間は、97日~11月中旬頃までの予定です!

コメダは11月中旬まで予定となっていますが、他では売切れ次第終了のチェーン店もあります。

ですので、新商品のフルムーンバーガーを食べたい方は念のため早めに食べた方が良いかもしれません!

テイクアウトもできるので、持ち帰りで家や外で食べる事もできます。

フルムーンバーガーの口コミは?

フルムーンバーガーの口コミはこちらです。やっぱりサイズ感について投稿している人が多いです。

あと、売切れや品切れも結構あるみたいです。バンズが品切れで、サンドで対応してくれたとの情報も!優しいですね^^

夕方になるとデミソースが欠品して品切れになるんですね!
台風でバンズが届かなくて品切れとの情報もありました。

他にも、バンズが品切れとの声が多数見かけました。すごい人気のようです(*^^*)

コメダ珈琲フルムーンバーガーのカロリーや大きさは?販売期間はいつまで?まとめ

カロリーと販売期間
コメダのフルムーンバーガーのカロリーは859kcalです。
今秋から発売され、発売期間は97日~11月中旬頃までです。

他社の月見シリーズと比較すると、約2倍のカロリーがありボリュームがすごいことがわかりました。

フルムーンバーガーというネーミングも、ボリューム感だしていますよね。

今年は各社が月見にちなんだ商品を出しており「月見戦争」とも言われていますが、コメダからも出るとは驚きでした^^

モス月見フォカッチャはカロリー低め?→モスバーガー月見フォカッチャのカロリーは?いつからいつまでの販売期間?

ケンタの月見のカロリーはこちら→ケンタッキー月見バーガー2022カロリーや口コミは?販売期間はいつまで?



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です