ノリタケイオンの駐車場アプリで料金は無料になる?サービス特典の紹介!

本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

ノリタケイオンの駐車場アプリで料金は無料になるのでしょうか?

アプリやサービス特典のご紹介をします♪

ノリタケイオンの駐車場料金サービスは3つ♪

基本料金は30分ごとに200円ですが…

  1. お買い上げで駐車場2時間無料
  2. アプリ会員で駐車3時間無料
  3. 特定サービス利用特典で2時間まで無料

と駐車場料金がお得になりますので、3点をチェックしてご活用下さいね♪

では、ノリタケイオンの駐車場アプリで料金は無料になるのでしょうか?

アプリやサービス特典について詳細を確認していきます~!

イオンモール則武の駐車場アプリで料金は無料になる?

イオンモール則武の駐車料金は30分ごとに200円ですが、

最大7時間までは条件を満たせば無料になります!

  1. お買い上げで2時間無料
  2. アプリ会員の無料駐車サービスが3時間
  3. 特定サービス利用特典で2時間まで無料

これら3つは併用できるので最大7時間まで無料になります。

それ以降は駐車料金30分200円になります。

「買い物」と「アプリのクーポン」を併用すれば5時間は無料になるので大きいですよ~!

次からは、イオンモールノリタケの駐車料金サービスと無料になる条件についてまとめました

サービスや特典の条件をみていきますね^^

 

イオンモール則武のアプリやサービス特典

ノリタケイオンの駐車場料金は無料になる?アプリやサービス特典の紹介!引用:イオンモールNagoyaNoritake

イオンモール則武の駐車料金が無料になるサービスアプリクーポンをご紹介します。

  1. お買い上げで2時間無料
  2. アプリクーポンの無料駐車サービスが3時間
  3. 特定サービス利用で2時間まで無料

お買い上げで2時間無料①

お買い上げサービス特典2時間無料になります。

買い物すると誰でも最大2時間無料になります~♪

(以前は2,000円以上という条件があったのですが、今は緩和されました!)

アプリクーポン提示で3時間無料②

さらに!イオンモールのアプリクーポンの利用で駐車料金が3時間無料になります。

お買い上げサービス特典と併用できます^^

アプリクーポンの使い方
  1. イオンモールアプリを取得
  2. お気に入りモールに名古屋ノリタケガーデンを登録(右上)
  3. モール選択→ノリタケイオン
  4. クーポンから「駐車料金3時間無料」を選ぶ
  5. 事前精算機にQRコードをかざす(出口精算機は不可

愛知県内のイオンですと駐車場は無料が多いので、アプリを知らない人も多そうです。

大高のイオンは土日は夕方から駐車場が解放されることが多いのですが…ノリタケイオンは名古屋駅が近いからか開放されないんですよね(><)

(こちらのクーポンも以前は2時間無料だったのが、現在は3時間になっているそうです^^)

特定サービス利用で2時間無料③

ノリタケイオンの駐車場料金は無料になる?アプリやサービス特典の紹介!引用:イオンモールNagoyaNoritake

特定サービスの対象店舗は1と2と併用して2時間無料も一緒に使う事ができます。

対象店舗は「英語や子供の習い事、金融機関、携帯電話ショップ、病院など」

2023年2月現時点では28店舗が対象になっています。

サービスの利用はレジにて駐車券の提示が必要です^^

≫こちらから対象店舗の確認ができます。

次は、イオンモール則武の場所やアクセスを紹介します。

イオンモール則武の場所やアクセスを紹介

イオンモール則武の場所はこちらです。

≪イオンモール名古屋ノリタケガーデン≫
住所は「愛知県名古屋市西区則武新町三丁目」です。

ノリタケの森に面しています。

電車でのアクセス

最寄り駅は栄生駅・亀島駅・名古屋駅と3つあります。

名古屋駅 徒歩12分 ルーセントアベニューL4出入口
亀島駅(東山線) 徒歩6分 2番出口
栄生駅(名鉄) 徒歩10分

ルーセントアベニューはルーセントタワーに向かう地下道のことです。

バスでのアクセス

バスは市バスが名古屋駅バスターミナル6番から出ており、「ノリタケの森」下車(3分)。

もしくは名古屋観光ルートバス(メーグル)が名古屋駅バスターミナル乗場11番のりばから出ており、「ノリタケの森西」下車(15分)です。

 

イオンモール則武の駐車場アプリで料金は無料になる?サービス特典まとめ!

イオンモール則武の駐車料金は30分ごとに200円ですが、

最大7時間までは条件を満たせば無料になります!

  1. お買い上げで2時間無料
  2. アプリ会員の無料駐車サービスが3時間
  3. 特定サービス利用特典で2時間まで無料

これら3つは併用できるので最大7時間まで無料になります。

それ以降は駐車料金30分200円に、

買い物アプリクーポン5時間無料になります。

アプリ会員登録による3時間は大きいと思うので、お得に活用したいですね!

特定の店舗の利用があると、更に2時間追加で最大7時間無料になります。

イオンモールノリタケの駐車場料金は最大7時間まで無料になるとわかりました。

ご覧くださり、ありがとうございました♪

\入会費・年会費無料で安心/

1WAONポイント=1円分!
≫イオンカード公式サイトはこちら

イオングループ対象店舗でのカード払いで、
いつでもWAON POINT基本の2倍!
100円で1WAON POINT

毎月20日・30日はイオングループの
対象店舗で買い物代金5%引きにも!

年会費無料で「イオンカード」を作るならコチラ↓

≫イオンカード公式サイトへ

イオンでの買い物で使わないのは損ですよー!

 



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です