やまむらや肉ガチャの設置場所は京都や大阪のどこ?自動販売機のメニューは?

やまむらや自動販売機の設置場所はどこ?肉ガチャ自販機の場所まとめと口コミ!
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

京都の精肉店「やまむらや」肉ガチャの設置場所は京都や大阪のどこでしょう?

肉ガチャ自販機のマップで場所一覧が見れます!

自動販売機から出てくるメニューも気になりますね^^

・やまむらや肉ガチャの設置場所は京都や大阪のどこ?
・自動販売機のメニューや口コミは?
・やまむらやは焼肉やBBQ専門店?

自販機の補充を連日するほどの人気っぷりで、近いうちに倍の100台になりそうだとか…!

そんな、やまむらや肉ガチャの設置場所を京都・大阪・滋賀のどこか見ていきます。

合わせて気になる自動販売機のメニューの口コミもご紹介します^^

やまむらや肉ガチャの設置場所は京都や大阪のどこ?

京都の精肉店「やまむらや」の冷凍自販機はこちらです。

赤い自動販売機で右上に牛がいて「お肉のスーパーやまむらや」とありますね。

指定メニューも買えますが、下の段は2,000円の近江牛肉ガチャです!

Twitterには家の近くに肉ガチャが設置された!とか駅からの帰り道できたなんて口コミも。

一方で「肉ガチャの自動販売機がある場所を知りたいな~」なんてつぶやきも。

お肉のスーパー「やまむらや」のホームページを見ていたら肉ガチャ自販機のGoogleマイマップがありましたのでご紹介します!

この地図もすごいですが、やまむらやのある京都に集中して店舗があることがわかります。

やまむらやのお肉の自販機は京都府・滋賀県・大阪府にあります!

やまむらやは焼肉やBBQに特化してるお肉のスーパーマーケット!

なので住宅街にあっても、レジャー施設にあっても食べたい人はいますよね♪私も食べたいです^^

最大1万円相当の肉が当たると、設置から10カ月で関西圏で50台を突破した肉ガチャ。

どんなお肉がでてくるのか…?戦利品メニューの口コミを見ていきます~!

やまむらや自動販売機メニューの口コミは?

「肉ガチャする勇気がなかった」という声も…わかります!2,000円って結構な金額ですもんね。

他の方は肉ガチャ2,000円で2,980円のカルビ。

もう一人の方は、肉ガチャ4,000円で7,000円分のお肉。

2,000円以上のお肉は出てくるのかな?と感じます。部位はお楽しみですね♪

焼肉やBBQに特化したお肉屋さんなので、自販機から出てきた景品をそのまま焼いて食べれるのもいいですね!

やまむらやさんとは別の自販機ですが…これは買っちゃうとの声も!

これは買っちゃいますよね~!自販機は24時間稼働しているので、いつでも買い足せるのも良いですね。

口コミを見ていると、肉ガチャで何がでるのか楽しみでやっている人が多い様子でした^^

ふるさと納税なら実質2,000円!楽天市場でお肉を見てみる

 

では肉ガチャのお肉を補充している、京都の精肉店「やまむらや」について紹介します!

京都の精肉店「やまむらや」の概要

やまむらやの会社概要と店舗一覧を紹介します。

会社名 株式会社やまむらや

本社所在地 京都市右京区太秦森ケ東町30-5

創業 1978年2月9日(ゴロが肉ですね)

焼肉やBBQ用の肉の専門店として創業。

お肉だけでなく、BBQ用品のレンタルもしています。コンロと鉄板は無料で驚きました~!(2022年10月の時点)

やまむらや店舗一覧

◆天神川本店 京都市右京区太秦森ヶ東町30-5

◆長岡店 京都府長岡京市今里庄ノ渕1-4

◆山科店 京都市山科区西野山階町11-18

◆亀岡店 京都府亀岡市大井町土田3丁目549

◆宇治店 京都府宇治市小倉町久保51-1

◆草津店 滋賀県草津市草津町1966-1

◆ステーキ&バル 山村牛兵衛 京都府京都市中京区大宮通蛸薬師下ル四坊大宮町157

◆韓丼亀岡店 京都府亀岡市千代川町小林北ン田6

では、最後にこの記事をまとめます。

やまむらや肉ガチャの設置場所は京都や大阪のどこ?自動販売機のメニューの口コミは?まとめ

やまむらや肉ガチャの設置場所は、京都府・滋賀県・大阪府です。

10カ月で50カ所の設置、2023年には100カ所の冷凍自販機が設置されそうな勢いの人気です!

肉ガチャ自販機のGoogleマイマップはこちらです、先ほどと同じです。

自動販売機のメニューの口コミでは、投入した値段以上のお肉が出てくるように感じました。

そしてどのお肉も、カットする手間なしに鉄板やフライパンで焼いて食べれるもので気軽に調理できます。それも人気の理由に感じました。

今後はさらに地域を広げ、災害時には食を提供できるスポットとしての活用も検討されているようです。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました^^

お肉人気ランキングをみてみる(楽天ふるさと納税)

 



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー