ゆめタウン飯塚にスタバの店舗はある?テナント一覧まとめ!

ゆめタウン飯塚にスタバの店舗はある?テナント一覧まとめ!
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

ゆめタウン飯塚が2023年夏にオープンしますね!

ゆめタウン飯塚にスタバの店舗はあるのでしょうか?テナント一覧まとめもご紹介♪

参考に福岡県内のゆめタウンにスターバックスが入ってるのかも調べてみました。

ゆめタウン飯塚の場所は地方卸売市場跡地、JR飯塚駅から徒歩5分と立地も便利ですよ^^

ゆめタウン飯塚にスタバの店舗はあるのか?テナント一覧をご紹介します(^^)/

ゆめタウン飯塚にスタバの店舗はある?

ゆめタウン飯塚には専門店が100店舗入る予定です。

現時点で91店舗の発表がありましたがスタバは入っていません(><)

残りの9店舗の専門店の案内はこれからなので、スターバックスコーヒーの店舗が入るのかとても気になりますね…!

参考に福岡県内にある『ゆめタウン筑紫野・ゆめタウン博多・ゆめタウン遠賀』にスタバは入っているのか見ていきます~!

福岡県内のゆめタウンにスタバはある?

≪ゆめタウン筑紫野77店舗≫

ゆめタウン筑紫野にスターバックスの店舗は入っていません。

カフェとして『コメダ珈琲店』『グレンドール』が入っています。

ドリンクを扱っている店舗としては『お茶の竹翆園』『ミスタードーナッツ』『マクドナルド』『サーティワンアイスクリーム』のテナントがあります。

 

≪ゆめタウン博多132店舗≫

ゆめタウン博多にはスターバックスコーヒーが入っています^^

他に、カフェフェとして『サンマルクカフェ』『ハースブラウン』『ティーウェイ』『ミスタードーナッツ』がありますね。

コーヒー好きにはカルディコーヒーもあるので豆も買えます♪

 

≪ゆめタウン遠賀39店舗≫

ゆめタウン遠賀にはスターバックスコーヒーの店舗は入っていません。

ドリンクを扱っている店舗として『ミスタードーナッツ』『マクドナルド』『お茶の竹翆園』がありますね^^

ゆめタウン飯塚に近いテナント3つを調べたところ、ゆめタウン博多にはスタバがありました!

ゆめタウン飯塚にスタバのライバル店舗になりそうな専門店はある?

ゆめタウン飯塚に入っている、コーヒードリンク購入できそうな店舗はこちらです。

  • 西村園茶舗…抹茶フラッペはスタバのフラペチーノを連想します。
  • ティーウェイ…タピオカドリンク専門店
  • ミスタードーナッツ
  • ボンズクレープ
  • サーティワンアイスクリーム
  • カルディコーヒーファーム

まだ9店舗の発表を控えていますが、スタバのようにドリンクがテイクアウトできる店舗は結構入っているなぁという印象です。

でも、コーヒーの専門店は見当たらないですね(><)

残るテナントの発表が待ち遠しいです…!

次は、ゆめタウン飯塚のテナント一覧を見ていきます。

ゆめタウン飯塚のテナント一覧まとめ!

ゆめタウン飯塚のテナント一覧を見ていきます^^

ゆめタウン飯塚にスタバの店舗はある?テナント一覧まとめ!

ゆめタウン飯塚にスタバの店舗はある?テナント一覧まとめ!引用:ゆめタウン飯塚公式HP

残りの専門店の9店舗はわかり次第追記致します。

ゆめタウン飯塚の概要

住所/所在地:福岡県飯塚市菰田西三丁目6番1号

最寄り駅はJR飯塚駅から徒歩5分です。

専門店数:100店舗(地上3階)
駐車場:約2200台(平面850台/立体駐車場1350台)

イズミグループとして飯塚市では3店舗目、福岡県では41店舗目になります。

グランドオープンは2023年夏と詳細は未定ですが、開店するのが楽しみですね♪

 



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー