ジアウトレット湘南平塚のプレオープンはいつ?誰でもソフトオープンには行けるの?

ジアウトレット湘南平塚のプレオープンはいつ?誰でもソフトオープンには行けるの?
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

ジアウトレット湘南平塚のプレオープンはいつでしょうか?

「誰でもプレオープンに行けるの?」

と気になる人もいるのではないでしょうか?

グランドオープンは4月28日9時~です!
プレオープンは4月25日(火)~4月27日(木)とわかりましたよ~^^

ジアウトレット湘南平塚は国内3号店で、過去の2店舗は誰でもプレオープンに行けたようです♪

情報をまとめたので、参考になれば幸いです^^

別途!ジアウトレット湘南平塚では会員限定優待特典があります~♪

5~10%OFFで買い物できたり、飲食店で通常の5倍のWAONポイントが貯まるお得な裏技もありますのでこちらも合わせてご紹介しますね^^

 

ジアウトレット湘南平塚のプレオープンはいつ?

ジ・アウトレット湘南平塚は、国内3号店です。

グランドオープンは4月28日9時~です!

プレオープンは4月25日(火)~4月27日(木)です^^

過去に2店舗オープンして、プレオープンも開催しているので日程を参考にした予想も当たっていました♪

過去のプレオープン日のまとめは、こちらです。

 

ジアウトレット広島のプレオープン(ソフトオープン)

  • 2018年4月27日グランドオープン
  • 2018年4月24日プレオープン(ソフトオープン)
  • マスコミに施設内部が公開されたのは4月23日

イオンは、なぜかプレオープンのことをソフトオープンと言うんですよね~。

SNSで情報を収集する際には「プレオープン」と「ソフトオープン」の両方で検索するのをおすすめしますよ^^

 

ジアウトレット北九州のプレオープン(ソフトオープン)

  • 2022年4月28日グランドオープン
  • 2022年4月26日~27日プレオープン(ソフトオープン)

近所に配布されたチラシにソフトオープンの情報がのってたそうですね!

営業時間は、通常と比べて少し短くなっていたそうです。

 

ジアウトレット湘南平塚のプレオープンは誰でも行ける?

ジアウトレット湘南平塚のプレオープン(ソフトオープン)は誰でも行けるのでしょうか?

4月25日最新情報!

近隣にチラシが入っており、招待状などはなかったそうです。

公式にHPで案内はされていません。今回のプレオープンも誰でも入れるようです!

セールもきっと開催されますし、グランドオープン前に行きたいですよね♪

結果から言いますと、過去2店舗のプレ(ソフト)オープンは誰でも入れました

なのでジアウトレット湘南平塚がどうなるかわからないのですが…参考までに過去の例をご紹介します!

ジアウトレット広島のプレオープン

過去のプレオープンは誰でも行けたようです。

近隣地域の人にチラシが届くようで、招待状が必要だと言う噂もあったそうですが…。

結論は、誰でもプレオープンは入れたそうです^^

ジアウトレット北九州のプレオープン

ジアウトレット北九州のソフトオープンでは、アプリなのかな?

ソフトオープン日のお知らせと一緒に、

『皆さまのお越しをお待ちしております★』と文章が終わっていたので、招待状が必要な様子ではなかったですね。

では、次はジアウトレット湘南平塚で優待特典WAONポイントを貯めるお得な裏技を見ていきます~!

ジアウトレット湘南平塚で優待特典やWAONポイントを貯めるお得な裏技

ジアウトレット湘南平塚は(イオングループ対象施設)で≫イオンカードを使うことで、会員限定優待特典の割引や通常の5倍のWAONポイントが飲食店で貯まります~!

さらに…!会員限定特別セールも開催されるようです♪「Coming soon」となっていますよ^^

ジアウトレット湘南平塚のプレオープンはいつ?誰でもソフトオープンには行けるの?引用:ジアウトレット湘南平塚公式HP

イオンカードは年会費無料♪
≫イオンカード公式サイトから申し込みできる!

イオンカードは店頭で作成すると時間がかかるので、

インターネットから申し込んでGETしておくのがおすすめです♪
イオンカードをネットで申し込むメリット♪
  • 店頭でイオンカードを発行すると30分はかかることも。オープン直後は混雑してもっと待つかもしれません。待ち時間が長いとイライラしますよね…

インターネット申込なら、最短5分で発行できて自宅に届きます!

アウトレットでの休日を、家族や恋人と最大限に楽しめます~♪

  • インターネットからの申込みでWAONポイントが1000ポイント(1000円分)もらえます。

アウトレットでのランチ代に充ててもいいですよね^^

さらに…!

イオンウォレットの登録でWAONポイントが最大10,000ポイント(1万円分)の進呈や、

29歳以下の特典でカード払いご利用分の5%キャッシュバック」もあります…!(6/10まで応募が必要と別途条件あり)

イオンカードは年会費が無料!初年度以降もずっと無料なので安心ですよ♪

\年会費ずっと無料!/

11000ポイント(11,000円相当)はWEB限定!

最後にジアウトレットってどんな施設?を簡単にご紹介します^^

ジ・アウトレットってどんな施設?

ジ・アウトレット湘南平塚は、国内3号店です。

なのでジアウトレットに馴染みのない人も多いですよね。

一言でいうと、イオン系の商業施設なんです。

国内にあるジ・アウトレット店舗
  1. ジ・アウトレット広島(広島県広島市)
  2. ジ・アウトレット北九州(福岡県北九州市)
  3. ジ・アウトレット湘南平塚(神奈川県平塚市)

ジ・アウトレットはイオンモールの新業態商業施設です。

  • ショッピング
  • エンターテインメント
  • カルチャー

これらが融合した、新しいカタチの商業施設です。

ジアウトレット湘南平塚のプレオープンはいつ?誰でもソフトオープンには行けるの?まとめ

ジアウトレット湘南平塚のプレオープン(ソフトオープン)は、

予想するに、グランドオープンの2,3日前にプレオープンすると思われます。

グランドオープンは4月28日9時~です!

なので…4月25日・26日頃にはプレオープンすると思われますね^^

過去に2店舗オープンして、プレオープンも開催しているので日程を参考にしました。

過去のプレオープンには誰でも参加できました^^

ただ…ホームページには案内が出てないとの声も見かけました。

プレオープンは、「グランドオープン後に混雑や渋滞による事を想定して、近隣住民のかたへ楽しんでもらうイベント」と言われます。

なので近隣の方へのチラシや、アプリを通して一定の人への案内しかされないようです。

プレオープンに行きたい方は「オープン日がわかったらその数日前では?」

と予想して情報収集すると良さそうです^^

 

 



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー