perfumeライブplasmaのセトリは?マリンメッセ福岡2022のネタバレや感想レポ!

perfumeライブ2022 plasmaのセトリは? マリンメッセ福岡 のネタバレや感想レポ!
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 

perfumeライブplasma2022924日・25日にマリンメッセ福岡で開催されます!

最近の2Daysではセトリ変更が続いていて、話題に!広島公演ではワンコでもエレワでもなく…ポリリズムが入ってきました~!

ビックリした人も多いのではないでしょうか?それと共にリリースして15周年のポリリズムが聞けた広島公演が羨ましいです(^^)/

福岡公演ではパフュームのどんなステージが見られるのでしょうか?

・1日目と2日目のセトリ
・プラズマの感想レポ
・福岡公演のネタバレ
これらをご紹介していきたいと思います。ライブ終了次第追記していきますね!

perfumeライブplasmaのセトリは?マリンメッセ福岡2022

マリンメッセ福岡では14番目の曲は何が歌われるのでしょうか?

こちらです^ ^公演2日目は分かり次第追記しますね♪

perfumeライブplasma2022年9月24日のセトリ

perfumeライブ9月24日のはこちら!

引き続きポリリズムがきました*\(^o^)/*

リリースして15周年になるんですよね〜!こんなに経つけど、変わらず私も大好きな曲です。

perfumeはファンの反応を見て、セトリを考えてくれているのでしょうか?

公演2日目は何を披露してくれるのか、すごく楽しみです!

  1. PLASMA
  2. Flow
  3. ポリゴンウェイヴ(original Mix)
  4. 再生
    MC & チーム分け「ソー」「スぺ」「シャル」「so special」
  5. Drive in The Rain
  6. ハテナビト
  7. ナチュラルに恋して
  8. Time Warp(v1.1)
  9. ∞ループ
  10. Spinning World
  11. アンドロイド&
  12. マワルカガミ
    P.T.A.のコーナー
  13. Party Maker
  14. ポリリズム
  15. Puppy love
  16. STAR TRAIN
    MC
  17. さよならプラスチックワールド
  18. PLASMA

参考:Twitter

perfumeライブplasma2022年9月25日のセトリ

perfumeライブ9月25日のセトリはこちら。

エレクトロ・ワールドが歌われましたよ~!2日目にはエレワと予想している人もいましたね。

最近の2Day公演では2日目にエレクトロ・ワールドが多いです^^

  1. PLASMA
  2. Flow
  3. ポリゴンウェイヴ(original Mix)
  4. 再生
    MC & チーム分け「べに」「しょう」「が」
  5. Drive in The Rain
  6. ハテナビト
  7. ナチュラルに恋して
  8. Time Warp(v1.1)
  9. ∞ループ
  10. Spinning World
  11. アンドロイド&
  12. マワルカガミ
    P.T.A.のコーナー
  13. Party Maker
  14. エレクトロ・ワールド
  15. Puppy love
  16. STAR TRAIN
    MC
  17. さよならプラスチックワールド
  18. PLASMA参考:LiveFans

MCのチーム分けも、会場によって色々あって面白いです!

9月25日は、なぜ紅ショウガになったのか…?ライブに参加した人は、経緯も知ってるのでしょうか?MCも楽しそうな様子が、感想からも伝わってきます♪

次は、マリンメッセ福岡の座席を紹介します。席がどこなのか…気になりますよね~(><)

perfumeライブplasmaマリンメッセ福岡の座席や会場の様子

福岡マリンメッセのホール座席表はこちら♪

マリンメッセは、スタンドが低いから目の高さが揃ってより近くに感じるとの感想も!

なんと!アリーナよりスタンドが良席と感じるとまで!アリーナでもスタンドでも、どこからでも楽しめる演出のようです^^

10mの距離なんて、近すぎて興奮しちゃいますね(^^)/

また、席が一番端っこだった人も「マリンメッセでperfumeを近く感じた!」と言ってました。

ファンとしては嬉しい限りですよね♪リアクションしたら、同じ振りで返してもらったなんて人も!一体感のあるライブだったんだなぁと感じます。

perfumeライブplasmaの感想レポ!

perfumeのプラズマライブの感想はこちら。

・目が合うほど距離感が近い♪
・最先端技術が使われたライブで体感型のショー
・perfumeらしい戻ってきた感じもする

perfumeの世界観がライブで再現されているんだろうなぁと感じる感想です。

演出はテクノロジーとのコラボで幻想的だった…という感想も。

あの電子音とステージを作り上げる最先端技術がどんなパフォーマンスを生んでいるのか…ライブを見たくなりますね!

perfumeライブplasmaのネタバレ!

どんなライブだったのか、演出に関する感想をまとめました。

ペンライトやサイリウムは禁止だったそうです。

360°スクリーンのことをつぶやいて言える人が多かったです。印象深い演出だったようです。

「perfumeのよくわかんない演出がヤバすぎる!」なんて声もあったんですが、それくらい異世界を感じさせるステージだったようですね。

会場によって見せ方も変わると思うので、次の長野公演も楽しみですね!

広島のセトリ確認やライブの様子はこちら→perfumeライブplasmaのセトリは?広島グリーンアリーナ2022の感想レポ!

 

ライブのセトリ順にならべてライブの雰囲気を味わうのも!また余韻に浸るのもいいですね!

これはPLASMA限定盤です、覗いてみてください♪



≫クーポンGET!目玉商品は楽天から

スポンサー



スポンサー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です